Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走るムース

しばらく暑かったため、走ることが少なくなったのですが、
涼しくなって、経済に行くようになると、ムースケようやく走るようになりました。

が、やはりムースケは体も大きいパピですし、phoenixさんとこのめろんちゃん、らむねちゃんのような高速走りはしませんが、一応
走るの大好きなんですよ~。

で、今日は予定を変更して、ムースケの走る姿特集でまいります。

まず、この写真見た方もいるかもしれませんが、
キチキチの壁紙にも使用された写真です。
※父撮影、カメラ:ニコン
DSC_02401


走っている姿を見て笑われたのがコレ。
お正月の水辺の森公園。
父にムースケを預け、夢彩都でお買い物をしていたら、父はムースケとこんなことをしておりました。
DSC_0147


そして、ムースが走るという証拠の動画です。
撮影現場は熊本のひなたぼっこのドッグランにて。
ムースがぼんちゃんを追いかけて走るのですが、そのたびにワンワン言いながら走るので、音量は小さめにお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

いいですね~!
お父さんが撮られたのですか?
ムースくん、楽しそうに走ってるのが、わかっていいなぁ~。
上の写真のムースくん、笑ってますよね~?
下のは、袴姿ですね~。かわいいです~。
レオも走る写真を私も挑戦しようかな?
なんて・・・

父撮影の写真ぶちええ!!
モデルとプロカメラマンっちゃv-218
走る姿ってええよねぇ~!!
凄い気持ちよさそうでさぁ~v-22

私も挑戦しょぉ~かなぁ~v-411(がははぁ。
下手な鉄砲もって言うぐらいやけぇ~いっぱい撮ったら1枚ぐらいは「よしっ」ちゅぅ~写真があるかも知れん(がはぁ。

saikoさん
ムース君の写真=父撮影、とっても躍動感があって素晴らしいですね。v-218
ホント、何時もムース君と会う時はエルがいるから走る姿は見た事ないなぁ~今度はエル抜きで参加してみようかしら?案外、シュガーがムース君に付きまとうかも?

動画、楽しませてもらいました(*^_^*)
ディスクをキャッチしている方がぼんちゃんですか(℃_゚)ン!?
ムース君、ぜったい笑いながら走っている感じがしますv-286v-355
よかパピで、ラン貸し切りのオフ会っていいンじゃないかと思うくらい、皆、良く走りますよねv-354
お父さんの、お茶目な性格が、かいま見えますププッ^^


おや、使って頂いてありがとうございます!
動画を観ると…たしかに、“高速”ってんじゃないですね。(汗)
でも、たしかに走ってるじゃないですか!
わ~、なんか新鮮です。(嬉)

ハカマ姿のムースくんいいですねぇ~~
ちゃんと飛んで走っているではないですかっ!!
・・・鬼ごっことでも言いましょうかっ(^^ゞ
可愛かったですよっムース君!!

【モコさんへ】
走る姿を私も撮ろうと試みているのですが、なかなかうまくいきません!
でも、いっぱい撮ったらそのうち1枚くらいは!との願いをこめて、がんばって撮ってますよ~!
走っている姿はとっても自然な感じで大好きなんです~!
レオ君の走っている姿、がんばって撮ってみてください~!

【tamieさんへ】
父の写真、たくさん撮っているんですけど、やっぱり私が撮ったのよりもいいんですよね~。
でも、tamieさん!
私もtamieさんと同じように、たくさん撮ったらそのうち1枚くらいは!
と思ってがんばって撮ってますよ~!
年賀状を作るまでには1枚くらいかっこいいのが撮れてればうれしいです~!

【osumiさんへ】
そういえば、最初にお会いしたときからムースはエル君の臭いをかいでいたような。。。
そして、オフ会にいたってはあの調子f(^^)
エル君ストレスがたまりそうなくらい追いかけてますよね~。。。スミマセン!!

>案外、シュガーがムース君に付きまとうかも?

シュガー君はラミィちゃんがいたらアタックされるからその心配はないかも~~!

【エルフママさんへ】
キャッチしているのがぼんちゃんです~!
ぼんちゃんなら一緒に追いかけてくれるんですよね~!
よかパピでラン貸切のオフ会!
いいですね~!
でもきっとNo.1はphoenix家だと思いますよ~!(*^^*)
父、まさか袴で走らせるとは思ってなくてf(^^)

【phoenixさんへ】
めろんちゃん、らむねちゃんほどの高速でもないし、持久力もありません。
体重の差??

ムースの場合は誰かを追いかけるんですよね~。
このときはぼんちゃんだったのですが、ぼんちゃんだったらムースは追いかけて走ります。
追いかけて走るワンと走らないワンがいるんですよ~。
ムースケの気まぐれ??

【レオママさんへ】
うちではよく走るし、経済や水辺の森公園に行った時は走るのですが、オフ会となると違うんですよね~~。
なので、一応ムースも走ることをアピールしてみました~!

レオ君とつばさ君は2人で追いかけっことかしてるでしょう?
2人いるから寂しくなくていいですね~!

お父様の写真は、素晴らしいですね!
プロはやっぱりニコンですね!!
ほんとご近所だったら毎日通ってマジで撮影テクを教えて頂きたいです。
お父様も是非オフに来ていただきたいなーーー。
ムース君、芝生のランで楽しそうですね。ゴージャスな毛がとっても可愛いv-410

【セバスさんへ】
イチデジを買ったら、ちょっとは近づくかなと思ったけれど、一番上みたいな写真って撮れないんですよね~。

父は、コンデジのほうが難しいそうな。
コンデジで、父に撮ってとお願いする写真ほとんどなぜか指が写ってる(^^;)
小さすぎて指の置くところがない…という言い訳なのですが。。。

父はどこでも行きたがりな性格なので、仕事がなければいつかついてくると思いますが、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/692-67c860d2

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。