Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピオフ会in長崎3

長崎の最南端に近い旧三和町にある、宮崎ダム公園にて、
パピオフ会in長崎3を行いました。

今回は大人10名 13パピの参加でした。
osumiさんとこのエル君とムース
IMGP0411

今日もやはり、ムースはエル君にぴったりでした。
途中からあまりにもしつこいムースにエル君がかわいそうで、ムースはリードでつないでしまいました。
エル君は、12歳だったっけ?
最高齢での参加。
にもかかわらず、ムースがいつもお世話をかけております(^^;)

カナエさんとこのラミィちゃん
IMGP0427

今日も素敵なお洋服だね!
元気いっぱい、最後まで走り回れる元気っこです!

phoenixさんとこのらむねちゃん
IMGP0436

ママめろんちゃんと並んで走る姿がめちゃめちゃラブリーでした!
そういえば、今日はスーパーハイジャンプがみられませんでしたが、
今日は飛ぶ必要、なかったですよね~。

セバスさんとこのももちゃん
IMGP0448

今日はあまりの暑さに冷え冷えシートから離れられず、きつかったですね~。
次回は元気なももちゃんが見たいです!
帰り際、ようやく元気を取り戻し、安心しました~!

osumiさんとこのミルキーちゃん
IMGP0468

尻尾の長さはももちゃんに負けず劣らず!
ママのおひざが大好きな甘えんぼさんですね~!

カナエさんとこのローゼス君。
IMGP0472

ボールが大好きで、今日はボール計3個??破壊。
キャッチするときにスライディングするため、
足を怪我して、出血。
今日からしばらくパラボラ生活か??

osumiさんとこのミランちゃん
IMGP0493

黒白の美人さんです。
家族以外のワンコと絡むのは苦手かな?
前回はお母様が着ていたためお母様にべったりでしたが、
今回はosumiさんのみのご参加で、osumiさんにべったりでしたね~。

Kさんとこのはっぴーちゃん
IMGP0501

大人しくて、聞き分けのよい子です。
最初たくさんのワンコに緊張しすぎておやつものどを通らなかったのですが、だんだん慣れました。
少しずつ慣らしていこうね!

osumiさんとこのシュガー君。
IMGP0510

前回とかなり姿が変わっていて、ムースと激似です。
体が軟いこと、イヤーフリンジがトップから生えてないところまで似ています。
ムースを二回り程小さくした感じですが、一瞬飼い主の私でさえ間違えるほど。

phoenixさんとこのめろんちゃん
IMGP0538

今日は正面のお顔撮影がボケボケだったため、横からの写真です。
ももちゃんと親戚筋に当たるとのことで、
この系統、美人さん続出ですね~。

ジャスミンママさんとこのジャスミンちゃん、すみれちゃん
IMGP0557

ジャスミンママさんが体調を崩されているとのことだったので、今回の参加は危ぶまれておりましたが、午後からがんばって参加してくださいました。
ジャスミンちゃん、すみれちゃんとも極小パピちゃんです。
むーちゃんママさんとこのムースちゃんと同じくらいかなぁ??

お散歩がてら寄ってみますとのお申し出をいただいたブログ友達の森尾月子さんとこのはなちゃん。
IMGP0574

今回はダックスははなちゃんだけだったのですが、バタバタしていてあまりお話できませんでしたね~!
また今度お会いしましょうね~!

あと、ちょこっと参加してくださった、カナエさんのお知り合いのビーグルちゃんはお名前が不明ですが、ボーっとしていて写真を撮っておりませんでした。
↑今回もまたやってしもた。。。と反省しきり!!

今回は福岡から2組も参加してくださり、
こんなにも遠いところにわざわざ来ていただきありがとうございました!
次回はまたそちらに伺いますので、よろしくお願いいたします!
今日はオフ会参加者の紹介のみに終わりましたが、明日はその模様がアップできればと思います!
スポンサーサイト

コメント

今日は有難うございました!
おかげさまで…いやぁ~楽しかったッス。
良い遠征でした!
また呼んで下さいね~って言うか、次のオフでお会いしましょう。(笑)

無事終了おめでとぉ~~~☆
暑かったらしいけど疲れたやろぉ~???
でもたくさんのパピちゃんに会えて疲れも吹っ飛んだ!!みたいな…v-22

ゆっくり休んで次のUP頑張ってぇ~やっv-353

やっぱオフ会の写真見てるとマジ羨ましい!
その中に臆病なラヴが載ってれば~なと思うとちょっと寂しいですね。
次のオフ会にて写真一杯撮って下さいね。
2月の合同誕生会は絶対に実現しましょうね。

エルさんにストーキングするムースくん。一体なにがそうさせるんでしょうね~(笑)
シュガーくんムースくんに似てますね!びっくり~。

【phoenixさんへ】
お疲れ様でした~!
もう少し早く終わればよかったかなぁ~と反省しました~。
でも、皆さんとてもいいい方たちばかりなので、話もそれぞれ弾み、とても楽しかったです~!

次のオフ会は明日ですね~。
本年の皆勤賞は楽勝みたいですね~!
今回はご参加いただき楽しい会にしていただきまして有難うございました!

【tamieさんへ】
とても暑かったけど楽しかったので、はしゃぎすぎて疲れたという感じですね~。
でも、楽しかったから、この疲れがあっても又ぜひ参加したいと思いました!
そちら山口での計画はないのですか??

【ラヴ兄さんへ】
2月の合同誕生日!
ぜひぜひ!
今まで毎年しようと思っていたのですが、なかなか実現できなくて、来年こそはと思っていました。
寒い時期なので、どこか、ドッグカフェにてしたいと思いますが、ドッグカフェって福岡のほうが多いんですよね~!
がんばって伺いますので、場所の検討をしないといけませんね~。
私はワンパークとカフェゾーネは行ったことあります!ゾーネは大好きだけど海の横なので、冬はきついかなぁ??
どなたか冬いったことのある方いらっしゃるかな??
7月のオフ会をしたところはいかがでした?

【ちゃーみーさんへ】
よくわからないのですが、今のところ、黒白のパピちゃんで♂去勢済みの子が危ないです。
パピー君はまだしっかり男の子なんですよね~。
今日は旅行中ですよね~。旅行記楽しみにしています~!
熊本なら小笠原かな??

UP早いな~(^▽^)
昨日はお世話になりました!!
ほんとに楽しかったです!!
みんな気さくで楽しい方ばかりで、ほんと長崎まで頑張って行ってよかった~♪
エル君マイラブのムース君も見れたし(^m^)ふふ
また次回お会いできるの楽しみにしてます(≧▽≦)

【セバスさんへ】
昨日はお疲れ様でした~!
本当に遠いところお越しいただきありがとうございました~!
ムースケのお見苦しいところをお見せしてスミマセンでした~!
エル君と一緒だと。。。エル君に申し訳ないです(^^;)
ももちゃん、最後に復活してよかったです~!
ももちゃん、みていて、やっぱりお上品だなぁと思いました!
写真もいっぱいとっていただきありがとうございました~!
パパさんもお疲れ様でした~!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています~!

お疲れ様でした~。
楽しかったようで~。
うちも行きたかったなぁ・・・
シュガーくん、ほんとムースくんに激似!
えっ?と思っちゃいましたぁ~。

オフ会、やっぱり楽しそうですね~( ̄¬ ̄*)うぅ。
ジャスミン&すみれちゃんも参加されたなんて・・・。
福岡の方では何度かお会いしてるのに、長崎ではまだ
一度もお会いしたことがないんですよね~
こちらがなかなか行けないもので(^・^;)
ママさんの体調は大丈夫なのでしょうか・・・。
オフ会の様子、続きがあるのですね?楽しみにしています~♪

【モコさんへ】
楽しかったですよ~~!

シュガー君、私も何度が見間違えました。
今までそういうことがなかったのでびっくりデス。

らむねちゃんも似ていると思うけれど、色がらむねちゃんのほうが赤いし、とてもスリムなので、間違えることはなかったんですよね。
でも、シュガー君は2周りも大きさが違うけれど間違えますね~。

次回は早めに決定しますので、ぜひお越しくださりませ!

【風ママさんへ】
ジャスミンママさん、以前はよく参加されていたことをお話していらっしゃいました。
今回も途中からの参加でしたが、ジャスミンちゃん、すみれちゃんに会えてよかったです~!

シュガー君、ほんと、ムース君に良く似てますね(°ー°)(。_。)ウンウン
写真だけでは、区別が付きませんよ~~(゚゚;)
ローゼス君が走る姿、見てみたいなぁv-344
迫力ありそうですv-353

【エルフママさんへ】
シュガー君、私が一瞬間違えるほどよく似ています。
写真だと比べるものがない限り間違えそうですよね~。
重いのがムースです。。。

ロー君はとにかく走るのも早いです。
大きいからかもしれませんが、
もともと走るのが大好きなので、
かなり走っている模様。
脚力には自信あり!という感じでした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/683-d16cc5dc

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。