Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


パピヨン警報機

昨日GETしたパピヨン警報機ですが、ムースが興味津々だったので、
試してみることにしました。

動画を撮りましたが、警報機の音が鳴るため、音量は小さめでお願いいたします。



音の鳴っているときは、やはりちょっと恐いようです。
ならないときは持って行くことできるんだけど。。。
やはりムースは小心者ですね~(^m^)ププッ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。只今仕事中のラヴ兄です。
この時間saikoさん達は楽しい長崎オフ会ですよね。報告待ってま~す。
会社の事ph○en○xさんブログに書込みしていますので私の事笑ってやって下さい。
めちゃ泣いていますよ。。。

そなんだw
saikoさんも買ったのねぇ@ハミマコンテンツbyパピパピ。
うちのお店にも6万円分の入荷がありました(汗
でも一番初めに売れたのはパピパピでしたよんw

後2パピパピ。

売れるかなぁ・・・・w

てか、お疲れ様でしたw
ずぅずぅしくうちの娘と突撃しちゃいまして(照
久し振りに会いましたねぇw
あそこの公園は一年の半分を
お散歩でお世話になってるところなので
はなちんは大喜びでw
でも、ムース君に会っても吼えませんでしたねw
多分ムース君とsaikoさんをしっかりと
覚えていたのかとw
あれだけのパピパピが集まると
凄いですねw圧巻デスw
またお会いしてどこかで遊びたいですねw
水辺の公園もお散歩に行くのですが
多分時間があたしが早いかなw
時間が合えばまた♪

今日は本当に皆さんお疲れ様でしたw
見かけたときはまた声を掛けてくださいw
もちろんキチキチの撮影会も行ってますから♪
吼えまくりのビビリや3ダックスは
かなりな確立であたしです。

こんばんわん

パピヨン警報機買ったんですね~!!
カワイイ♪
ワンは、音でると怖いかも知れないですね~(-_-;)汗

今日の長崎のオフ会楽しかったでしょうね~お疲れでした!!
ウチも連休の日曜なら行けたんですが土曜は仕事なのでスミマセン。
更新楽しみにしてますね。

【ラヴ兄さんへ】
今回は残念でした~。
次回、季節のいいときに考えますね~。
ぜひ来てください~!
p○oe○ixさんとこのブログ読みました~。
思わず笑ってしまいました~!
でも、今回は暑かったし、きっと神様が今回は暑いから次回ね!といっていたのかもしれませんよ~!

【森尾月子。さんへ】
森尾さんもお疲れ様でした~。
午前中お仕事で午後からのご参加、お疲れ様です!

ワンコたちのお世話で終わっていたらよかったのですが、その後、更にパン教室に行ってパンを焼いたものだから、昨日はとても疲れました~!

水辺の森は大体18:00前後に行くので、少し日が落ちています。
でも水辺は少し暗くなっても電気がつくので、安心ですね~。
だんだん日が短くなっていくので、夕方のお散歩も両親にお願いしないと行けなくなるでしょうね~。

最近キチキチの撮影会、長崎でないですね~。
こっちでもあるといいのですが。。。

【かりんままさんへ】
かりんままさんたちのオフ会は明日ですね~。
バジルプラスさん、ほんとに行きたかったんですよ~。
今度一度行きますので、ぜひご一緒してください~!

我が家の近くのファミマにも売ってましたヨン(*^_^*)
ムース君の反応、めちゃめちゃ可愛いですね。最初はかなり興味津々だったのに、音が出ると、ビクッv-356ってなりましたね(°ー°)(。_。)ウンウン
でも、そのあと、銜えていくなんて、矢張り男の子ですねぇv-413
今から、長崎オフ会の様子を見に行きま~~す。

【エルフママさんへ】
音が鳴ったり、震えたりするものは警戒しますね~。
でも、こういう、口にくわえやすいぬいぐるみ系は大好きなんですよね~。

だけど、コレはワンコ用に作られてないので、よだれでショートしないように早急に取り上げました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/682-9bb73e76

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

