Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


朝の散歩

朝7:00、父が仕事で五島に行くというので、大波止のターミナルまで送っていきました。
大波止は水辺の森公園のすぐ近く。
ムースも一緒につれいてって、水辺の森公園で朝のお散歩!

今日は人がとっても少ない。
その隙を狙ってムースを走らせてみました。

IMGP0348


IMGP0358

カメラが良くても、私の腕が。。。

橋を渡って噴水の方に行きました。
IMGP0374

今日は朝から少し蒸し暑かったせいか、水の中に入りました。
みず、冷たいんだけど。。。

朝からお散歩できて、よかったね!

夕方から雨が降り出し、夕方はあまり歩けませんでした。

※来週22日土曜日、長崎の南、宮崎ダム公園にて11:00からパピヨンのオフ会をします。
長崎近郊の方、ぜひお越しください!
お昼ごはんの各自持参をお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
水辺の森公園って気になるから、調べてみました。
素敵ですね~!
豪華な客船?があって、それが似合う!
海の近くの公園っていいなぁ~。
ゆっくりした~い!
ムースくんものびのびと走って!かわいいなぁ~。
あっそうそう、ムースくんのライフジャケットのサイズを教えて欲しいのですが・・・
実は、うちのパパが、レオに欲しいと考えておりまして・・・(まだ、水が怖いから、早いような・・・)お願い致します!

キターッ!決定なんですね。
観光がてら、本気で検討しますので。(笑)
待っていたんですよ、この機会を…。

【モコさんへ】
豪華客船がきたときは綺麗ですよ~!
一度、友達とムース、ボンちゃん(パピヨン♂)2匹を連れて歩いていたときに、豪華客船で乗ってきたシンガポールの人から、パピヨンを飼っているといわれてびっくりしたことがありましたよ~!

【再度、モコさんへ】
忘れてた。。。
ライジャケの件、同じメーカーのならX-smallです。
ベルトで調整したら入りましたよ~!
もしも来年用に買うのだったら、次のオフ会のときに一度ムースのをつけてみて試してみるのもいいかもしれません~!

【phoenixさんへ】
ご検討ください~!
ちょっとインターから遠いけど、自由に使えるところがいいので、ここに決定しました~。
長崎での観光と言えば、グラバー園は小型犬はOKですよ~。

そして、グラバー園の近くに水辺の森公園があります!

ムースくんの写真やっぱ良いですね。腕がいえいえい、カメラがカバーしてますよ。(笑)
saikoさん、来週オフ会いいですね。
phoenixさんからは聞いていましたが、来週の22日はたぶん仕事に成りそうなので(涙)
休みになったら行きますよ。何処にでも・・・
もし休みだつたらママと話して一泊する予定ですけど。

楽しそうに走ってるムースくんの姿かっこいいですね~!!
オフ会いいな~。しかも長崎だし。帰りたい・・・。
次の日どうやら熊本旅行らしいんですよね。
だんなの会社の後輩とお互いわんこ連れで熊本一泊しようという話になってるらしいです。

やっぱり、デジイチの写真はいいですねv-426
特に最後の写真、水の動きまで伝わりますv-353
ところで、長崎オフ会、
私も行きた~~いと手を挙げたいのですが、21日から23日までびっちりお仕事です(T_T)
お天気が爽やかで、楽しい会になると良いですね(*ノωノ)

saikoさん,宮崎ダム公園の11時で決定ですね~♪
野生児2匹ですが宜しくお願いします!

昨日の朝は晴れてて良かったですよね^^
ムースくん水でバシャバシャ楽しそう♪
まさかあんなゲリラ的な雨が降るとは思いませんでした。 稲佐山で雷ピカピカで恐かったですよ~

おぉおぉwおひさしぶりデスw
なかなか忙しさにかまけて
足跡残さないですみません(照
覗きはしてたのですが(照

宮崎ダム公園でするのですねw
いいなぁ・・・。
うちのは暑がりで外にも出たがらなくて。
もうちょっと涼しくなったら
行こうかなぁって思っていますw
近所なのにねぇ・・・・。
土曜日、台風が来なくて
お昼で上がれて時間があったらコッチョリ覗きにいくかもw

ムース君快走ですね!
それに走った後の水遊びも気持ち良さそう~♪
22日はまだパパさんの休みが決まってないのですが、休みだったら是非参加させてください(^▽^)
来週にはどちらかハッキリ分かると思うのでまた連絡しますね。

【ラヴ兄さんへ】
もしも休みになったらぜひお越しください~!
ママとラヴちゃんとのデートもまたいいですよね~!

ふとふと考えました。
ねえねえ、何でラヴ"兄"さんなのに、ママだけ"ママ"なの??不思議!

【ちゃーみーさんへ】
わ~~熊本旅行いいですね~!
お宿をとるなら早めにとらないと、ワンコ連れはなかなか厳しいです!

長崎のオフ会は次の機会も有るし、今回は残念だけれど熊本旅行!うらやましい!!
楽しい旅行記をお待ちしています!

【エルフママさんへ】
お仕事ですか~!お休みの日のお仕事は大変ですね~!
福岡からだとちょっと合間に!という距離ではないので、また次回、今度は久留米あたりでしたよね!そちらにお伺いします~!

【カナエさんへ】
大雨、ちょうどペットショップに入っていたときに降りました。

---お店から出られない---

しばらくお店で遊んでたけれど、ムースにとっては緊張だったでしょうね~。
※行ったお店はいつも爪を切っていただくお店の為(^m^)ププッ

【森尾月子さんへ】
森尾さんとこからだったら、近いでしょう??
でもお仕事だったら、午後もいると思うので、ぜひお越しください~!

【セバスさんへ】
パパさん次第ですね~!
かしこまりました!!

お散歩オフ会なので、特に準備もなしなので、よいですよ~!
突然の参加も大歓迎です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/677-88b5b029

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

