Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


疲れて寝ているうちに

仕事が忙しかったので、家に帰って疲れて寝ていたら、ムースのお休み時間になってしまいました。

え~~!!何にも遊んでないのに!!

明日から3連休!みっちり遊んであげるから許して~!

というわけで、今日は特に何にも写真を撮っていません。
こんな日は以前のVIDEOに頼りましょう。

HPにも載せているvideoで、今年の1月の映像です。
今は亡き「黄色ちゃん」。
ムースがかじってしまったため、ゴミ箱行きとなってしまいましたが、
実はこの黄色ちゃん、数ある中からムースが選んだおもちゃです。

なぜこれ??と思ったけれど、
この黄色ちゃんをムースから取り上げて、お店でまたどのおもちゃがいいか選ばせたら、まったく同じ黄色ちゃんをかごから探し出しました。

…ってことはやっぱりコレがいいのよね??

何がいいのかムースの趣味はよくわからない??

でもそんなに気に入った黄色ちゃんでも、フードを撮られるのはいやなようです(^m^)ププッ!

スポンサーサイト

コメント

動画のムースくん、可愛すぎーー!ヾ(≧▽≦)ノ
実際は黄色ちゃんが自ら動いてるわけじゃないのに
ひたすら黄色ちゃんに威嚇するとこが可愛いです♪
今度あらしにもやってみようかな( ̄∀ ̄*) ウシシ。

こんばんわぁ~v-22
長距離の運転とお仕事とお疲れさまぁ~e-224
明日から3連休なほぉ~e-267
やっとゆっくり出来ねぇ~e-278

ムース君黄色ちゃんにご飯取られるとおもったんかねぇ~v-362
威嚇なほい妙に可愛いっちゃぁv-353

お疲れさまです~!
今、忙しいのかな?大変ですね~。
ムースくん、3連休うれしいだろうなぁ~!
動画のムースくん、可愛いですね~!
「僕のご飯取らないで!」と言ってるんでしょうね~?
一生懸命なとこもかわいいなぁ~。

エライじゃないですか~ムースくん。
うちの母娘なら、あぁどうぞってなモンですよ。(汗)
そっちの方がエライって?とんでもありません!
これがゴハンでなく、おやつだったらキレるのです。
ゴハンが好き…なんて素晴らしい事でしょうか。
困ったモンです。。。

ムースくんの食欲旺盛~いいですね。
やっぱ男の子って感じですよ↑母娘・・・分かる気がしますね おやつの愛着芯すごいですもんね???
黄色ちゃんでは無くsaikoさんからゴハン取られるのがいやなんじゃないですか(笑)

お仕事お疲れさまです。
動画のムースくん笑ってしまいましたー。
どんなに大好きな黄色ちゃんでも、ご飯に近づくと怒っちゃうんですね(笑)
saikoさん家はムースくんをおちょくるのがお上手!ヽ(゚∀゚)ノ

めちゃくちゃ笑ってしまいました(≧ω≦)♪♪
ムース君のガウガウ声、初めて聞きましたv-418
「大好きな黄色ちゃんでも、食べ物はやられ~~~んぞv-359」って言ってますねププッ
私もやってみたくなりましたが、なにしろ大好きって物がない子だからなぁ…(^^;)

【風ママさんへ】
黄色ちゃんが生きていると思っているのかなぁ?と思うでしょう?
私ではなく、しっかり黄色ちゃんを見て威嚇しているんで笑ってしまいました~!
あっくん、やったら、フードボールから離れて食べきれないかも??

【tamieさんへ】
今日は午後から雨も降ってホントにゆっくりしていました。
ムースと2人で午後はお昼寝~♪

顔が映ってたのでカットしちゃったこの後の部分にぶつぶつ文句を言っているシーンもあるんですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

【phoenixさんへ】
ムースはごはんも!おやつも!です。
食い意地根性が有るため、
きっと世の中が天地ひっくり返っても一番最後まで生き残るだろうとみんなで言っております!
ご飯、夏は若干食欲落ちますよ~!
でもこの撮影は1月なので、めちゃめちゃ食べたいんですよね~!

【ラヴ兄さんへ】
女の子は食欲自体はやっぱり男の子よりも劣るのかなぁ??

>黄色ちゃんでは無くsaikoさんからゴハン取られるのがいやなんじゃないですか(笑)

私がやったときはガーッて私にいいますよ~!(^m^)

【モコさんへ】
これから忙しい時期に入るのと、新しい部署ができるので研修中の人がいるので、忙しくなっているのですよ~!
フードに対してはもう真剣ですね!

【ちゃーみーさんへ】
ムースがふとしたことで過剰の反応するから楽しいんですよ~!
いろいろ試してみたりとか。。。

今日はペットショップでワンコのおもちゃの中に赤鬼がいました。
ちょっと顔もリアルに恐かったので、ムースに向けたら後ずさり(^^;)
面白かったから買おうかなと思ったのですが、遊んでくれなさそうだったのでやめました~!

【エルフママさんへ】
食べ物が絡むとこうなります!
ムースはあまりにも食べ物根性があったため、すべてのしつけは食べ物によってつりました。
ムースのトイレしつけが異常に早かったのもこのせいだと思われます!
※来て2日目にはほぼトイレトレーでしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/675-8d421af3

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

