Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


遠賀川オフ会パート2

昨日に引き続きよかパピのオフ会です。

もみままさんとこのアーデルハイドちゃんと、ひよりちゃんと、紅葉ちゃん。
IMGP0242

今回はもみママさんが忙しくて、ほとんど定位置にいたような気がしました。
3頭寄り添ってかわいらしいですね~!

らんパパさん&らんままさんとこの蘭丸君。
カメラを向けると目線をそらす!
一瞬こちらを向いたときにパチリ!
IMGP0249

優しいらんママさんの笑顔には、思わず私も笑顔になります~!

ルッピーママさんのおひざでくつろぐルルちゃん。
IMGP0268

ルッピーママさんのおにぎり、いただきました~!
おいしかったです~!
いろんな種類があったので、迷ってしまいました~!

待てゲームの様子。
IMGP0196

1回目、ムースは待てと言う言葉は聞かなかった!とばかりに即行動いておりました。
2回目リベンジを行ったとき、ちょっと強めに、「待て!」と言ったら、
怒られたと思ったのか、笑顔で待てをしておりました。
が、、、ムースは待てといわれても、離れると動いちゃうんですよね~。
何度やってもそうなります。
今回もケッコウ粘りましたが、離れてしまうと、ゆっくりゆっくり私のほうに向かって歩いてきちゃって。。。。ああ!ダメダワ!
と思っていたら、何と5位で入賞でした~!

次のゲームはダーツゲームで、
2回のゲーム、かずねこさんがいろんな商品を準備してくださり、
よかパピオフ会の楽しい企画となりました!

最後の企画となりました写真撮影ですが、コレだけのワンコの数。
IMGP0282

それぞれが、それぞれのオーナーの方を向き、まとまりのない写真となりましたが、それでもかなりの数が入っているでしょう?

帰り、ガソリンを積むため、古賀S.A.に立ち寄りました。
カナエさんが、「ここドッグランありますよ~」と言ってくれたので、まずは見学に。
すると中にパピちゃんが!!
IMGP0307

今回は旅行で九州に来られたとのことでしたが、よかパピのことはご存知とのことでした!
めちゃ可愛いパピちゃんでした~!

そして、車をガソリンスタンドに持って行って、ついでにタイヤの空気圧を調整してもらおうとしたところ、タイヤに亀裂発見。
5箇所くらい入っていたため、どちらにしろ、もうそろそろタイヤ交換の時期も来ていたので、交換してもらうことにしました。
そのあいだ、わたしたちはさっきのドッグランに行って、しばらく時間つぶし。

タイヤも新しくなってガソリンも満タンで、長崎へGO!

家に帰ると、今日いただいたものを早速あけて見ました。
その前に、写真撮影。
IMGP0327

待てゲームでいただいた、チタンカッター。
れんこんをするのが大変だったので、とても助かります~!

左の水筒はダーツゲームでGET。

ありがたく使わせていただきます~!!

大好きなパピヨンたちと、楽しいオーナーさんたちに囲まれ、
楽しい時間を過ごすことができました。
次回は久留米あたりとの話しも出ているようですが、ぜひぜひ参加したいです~!
楽しみに待っています。

今、長崎では9/22(土)にオフ会の提案があります。
多分場所は宮崎ダム公園になるだろう。。。と思いますが、
長崎近辺の方、どうぞお越しください~!

ただ。。。高速インターからちょっと遠いです(^^;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~v-22
saikoさんの集合写真OKやんかぁ~~~v-352
ほとんど何処の集合写真にも写ってない「ミニ」が写っちょるぅ~~~v-221
ありがとぉ~~~v-343

あぁ~でもホント楽しかったねぇ~!!
次のオフ会まで引きずりそうっちゃv-356汗。

おじゃましまーす

saikoさんも行かれてたんですね~!!!

いつも感心してしまうんですよ~。
遠いのに凄いエネルギーです!!!
ウチなんかsaikoさんに比べたら近いのに・・・。(汗

本当に皆さん楽しそうですね~
ゲームもあったんですね~いいなぁw

今回は、急な用事が入るかもしれなかったので
オフ会参加は諦めました。

また、いつかお会い出来たら嬉しいです。

そういえば古賀S.A.に、ドッグランがあるんですよね。
すっかり忘れてました。
可愛いパピヨンに会えて良かったですね。
まさにパピまみれの一日でしたねv-286v-353

SAに居た飼い主さん、よかパピをご存知だったってのが嬉しいですね。
きっと、ラヴ兄さんならスカウトしていた事でしょう。(爆)
待てゲーム、1回目は私みずから自爆してしまった上…隣近所を巻き添えにするというサイアクの出来でした。(汗)
その反省から、2戦目は私とらむねは出場辞退…するとカミさん&めろんがアッサリ2位になるという、個人的には大変ビミョーな結果となったのです。
長崎…行きてぇ~!検討します。。。


古賀SAで出会ったパピちゃんかわいいですね~。
↑のphoenixさんと同じくラヴ兄さんだったらスカウトしてただろうなぁと思いました(≧∀≦)
9月22日ですかぁ!行きたいな~。
どうにかして行けんかなぁ・・・。

私も行きたいな。
22日パパが休みだったら参加させてください。
チタンカッターってすりおろし機ですか?
なんかすごく良い感じですね(^ω^)

【tamieさんへ】
次のオフ会まで、確かに引きずりそうです~!
長崎では22日を予定しているので、またそこでも楽しい時間が過ごせそうです~!

ミニちゃん、もしや右上の脱出パピちゃんですか??

【かりんままさんへ】
もともとフットワークは軽いほうなんですよ~!
ただ、最近は体力の衰えを感じております。(^^;)
次回は久留米あたりを検討中みたいでしたよね~!
ぜひぜひ行きたいです~!
またお会いしたいです~!
ただ、うちのムースケがまたマリン君をストーカーしそうで恐い(^^;)

【エルフママさんへ】
古賀S.A.の件、行きがけにカナエさんが話していたので、ガソリンのこともあり寄ってみました~!
パピまみれの1日はサイコーに楽しかったです!
途中変なおばあちゃんが乱入しましたが、
みなさん、パピを愛する方たちばかりで、みんないい方ばかりで、話も弾みましたね~!v-33

【phoenixさんへ】
確かに!ラヴ兄さんならスカウトしてますね~!

自爆の件、笑ってしまいましたよ(^m^)ププッ!
1回目は端っこにいたので、真ん中あたりでワラワラと動いたのはそれだったんですね~。

長崎はインターから少し離れているのですが、以前5月のオフ会をした場所と同じ場所になります。
良かったらご参加下さい~!

【ちゃーみーさんへ】
ラヴ兄さんの勢いだったら、スカウト絶対できますね~!

土曜日なのですがパパさん、お仕事ですよね??

【セバスさんへ】
パパさんがお休みだったらぜひご参加ください~!

チタンカッターはすりおろし機です~!
フードプロセッサーとはちょっと違うけれど同じような働きもしてくれます~!
大根とかなら、すりおろしでちゃちゃっとできるけれど、れんこんは硬いし、いつも大量にするので、肩や腕が痛いんですよ~!
早速月曜日は摩り下ろしてれんこんのお団子ができました~!
かずねこさんに感謝!です!

大変遅くなっちゃいましたが・・・(^-^;)
遠いところオフ会参加ありがとうございました♪
そして我が家の3姉妹も綺麗に撮っていただいてUp
までしていただいて、嬉しいです。゜(T^T)゜。
今回は3姉妹も他のワンちゃんたちも全然遊べ
なかったので、次回機会がありましたら
ぜひぜひムース君と遊ばせてくださいね♪

【もみままさんへ】
もみままさん、幹事お疲れ様でした。
ほんとに楽しいオフ会でした。
今回はBBQオフ会ということで準備も大変だったと思います。
紅葉ちゃんたちはずっと定位置であまり動けなかったですよね~。
紅葉ちゃん、めちゃめちゃかわいかったです~!
3人で寄り添う姿がめちゃめちゃかわいくて、仲良しさんなのがよくわかります~!
次にお会いするときを楽しみにしています~!v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

