Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



カナエさんちへ

明日のオフ会には長崎からカナエさんと私の2組が参加します。
明日はBBQということで、持って行くものを検討していました。
カナエさんはテーブルを持っているとのことでしたが、なにぶんうちの車は軽なので、乗るかどうかがわかりません。
なので、今日はカナエさんちに行って試してみることにしました。

ちょうど今日は南部に行く予定でもあり、用事を済ませてから、カナエさんちに行きました。

カナエさんちに着くと、ローゼス君、ラミィちゃんの声が聞こえます!

伺うと、ローゼス君の熱烈歓迎を受けました。
↑すると嫉妬犬ムースも抵抗!

カナエさんはよかパピのオフ会は初めての参加ですが、
アウトドア経験者なので、私よりもよっぽど頼りになると思います。
テーブルをつんで見ましたが、ナントカ載りそうなので、テーブル2台を持っていくことに!

せっかくカナエさんちに行ったので、写真を!と思ったら、なんと、イチデジを持って行ったにもかかわらず、SDカード忘れてきた~!!

悲しかったけれど、ちびデジを持っていってたので、
それでパチリ!
DSCF21511

DSCF21571


今日は両親は従兄弟の結婚式のため福岡に行っています。
なので、ムースと2人だけなので、自分で作るのも億劫だし、食べに行くことにしました。
行き先は火曜日にふられたcafe foglio。
今日は土曜日だから大丈夫。
DSCF21581

ムースはよい子で待っていました。

私はライス&たっぷりチーズ入りホワイトクリームソース
DSCF21621

おいしかった~!
マンゴージュースも濃厚で満足満足!
早速家に帰って、明日のパンを作らなくっちゃ!

コメント

パン!!
パン食べてないんよぉ~v-356
saikoが人数分作ってきてくれた(人のブログで確認)って知らんでさぁ~v-356
食べたかったv-356v-356

おっと…さしずめ“序章編”ってトコですね!
パン美味しかったですよ、“失敗”だなんてとんでもない。(汗)
私が掲載した分のムースくん、最高です!
だって…たまたま表情までらむねと一緒なんですから。(爆)

ムースくんとローの目,光っちゃいましたよね~
うちのも載せた分,修正して乗せましたが,ちょっと変になっちゃいました(笑)

【tamieさんへ】
最後にパンが少しあまってたので、お近くの方に配ってしまいました~。。。
でもね、今回はあまりにも急いで作ったため、少し硬かったのですよ~!
こんな機会があったら、また作ってきますね~!

【phoenixさんへ】
前の夏ばてとオフ会の疲れが一緒に出て、ネット徘徊する前に寝てしまっていました~!

オフ会はあまりの楽しさに夏ばて吹っ飛んじゃったと思っていたのですが。。。
なんて都合のいい。。。

後で読ませていただきますね~!

【カナエさんへ】
修正しちゃうと、変になっちゃうことが有るので、そのまま載せました~!

運転くらいなら大丈夫だったのですが、前日のパン作りを、ずっと立ってしてたので、腰が痛くて、月曜日会社に着くまでちょっと大変でした~。
オフ会で徘徊して回ってたのですが、ちょっと座っとけば良かったわ。。。

修正してないけれど、ロー君とってもいい表情で映っているでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/670-cd6e70d3

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

