Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ブログ

日記をブログにした。
もう前から考えていたことだけど、このままいくと容量が足りなくなるので、外に作りたかった。
登録をしたものの、アップしなかったので、どんどん日にちが過ぎる。
ブログと日記と両方書くのは面倒。
ほんとは月初めとか区切りのいい日にしようかとも思った。
が、日記は写真が小さくて見にくいのよ~。

とりあえずHPにリンクした。
FC2なので使っている人も多いし、なんとなく安心。

さてさて今日のムースは、
病院に、結石のできにくいフードが届いたのでとりに行った。
食べてくれるかなぁと思っていたら作った会社がロイヤルカナン。
ムースがブリーダーさんのところで食べていたフードと同じ会社。
じゃぁ多分大丈夫。

このあたりでムースとお散歩できるところ、と思い東公園に行ってみた。東公園ってワンは入れるんだっけ?
広い原っぱとかはなかったんだけど、ちょっとした広場があり
DSCF2219


テニスコートや体育館脇などは、芝生があってムースと一緒に歩かせられる。
写真を撮ろうとしたが、初めて来たところなので周りに関心がある様子。お座りするけどカメラに注目しない。

DSCF22341

テニスコートをバックに写真を撮ろうとしたけど
DSCF22401
と思っているのかなぁ。



コメント

履歴見てアレ?とは思ってたんですが
blogにされたんですね♪
同じFC2なのでトラバとかも楽チンで嬉しい~~~

家はティオが明日、定期検査です
朝ごはんヌキなのでちょっと可哀想なの・・
正月の結果が悪かったから今度は改善されているといいな~

リンクありがとうございました
私のほうも是非させてくださいね
blogの方もリンク入れさせてもらっても良いでしょうか??

はい!よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらもリンクさせていただきますね~。

ティオ君は明日ですかぁ。
結果がよくなっているといいですね~。

朝ごはんヌキは確かに可哀想でした。
ムースも人一倍食欲があるだけに。
おまけに食事抜いたらめちゃめちゃ機嫌悪くて。。。

ティオ君の結果がよくなっているといいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/66-5a6e0f27

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

