Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


一日のんびり

朝、目が覚めるとすでに8:30
お散歩するにもちょっと暑くなりだしてます。

が、ここはトイレだけでも済ませようと外に出ることにしました。

家を出たとき、少し風があり、暑いと言えどもまだ救われる。。。

お昼まではぼんやりと過ごしましたが、昨日の晩、ムースのトイレシーツが残り3枚になっていることを思い出し、東長崎のDOG BOXに行ってきました。

このお店は肛門腺絞りなどの講習をしてくださったお店です。
店内はワンコたちが自由に走り回っています。

が、出掛けに、ムースを連れて行こうと思ったところ
外の熱い空気に触れなかなか外に出ようとしません。
仕方なく置いていきました。
ムースさんすっかりクーラーのとりことなっております。

お店に着くと夏物の服が50%オフになっていました。

やはりムースを連れてくるべきだったわ。。。
試着しないとわかんない。。。


ほかに何か買い物は無いかなぁとお店の中を見回し、
お留守番しているムースのために、ガムの靴を買って行きました。
DSCF21071

久しぶりに見るガムの靴にムース大はしゃぎ。

一瞬丸呑みするのかと思いました。。。
DSCF21081

スポンサーサイト

コメント

この靴は…
風ちゃんが履いた、あの靴ですね(°ー°)(。_。)ウンウン
ほんとにシンデレラの靴のように良く出来てますよねv-354
ムース君、嬉しい土産もらって良かったですねv-426

この靴履かせてみましたぁ~!?
入るとなにかいい事があるかもしれないですよっ"^_^"
風ママさんとこみたいに・・・(^^ゞ

こんにちは~!
私も、昨日は、旦那がゆっくりだから、一緒にのんびりと過ごしました~。
ガムの靴、かわいいですね~。
風ちゃんみたいに、ムースくんに履かせてみました?
小さいようで、レオには、無理だわ~。
おぉ、うれしそうに、噛んでますね~。
良かったね~ムースくん!

東長崎のDOG BOXって行ったことありませんが,肛門絞り教えてくれるなんていいお店ですね~。
50%オフ! 私も覗きに行きたいと思いますが,今日注文しちゃったんで断念しておきます><
お留守番してたら買っていきますよね!
ムースくん丸呑みしちゃダメよ?

ワンズリノかな?! 明日ボールを買いに行こうかと思ってます。2つ持ってて1つ遊びすぎで壊したんですよ。
ローゼスのお気に入りのボール,あのお店しか売ってないんですよね。もう8ヶ月くらい行ってないのでないかもしれませんが・・。

ムースくんラミィと首回り同じくらいですね。
スナップではなくマジックテープにすれば保冷剤が飛び出ないかなーと思ってます。
ローゼスと同じハイビ柄も残ってますが,違う布もあります。どうします?

ちょっとだけ、ご無沙汰してしまいました。
…ビックリです!
動画も出てるし、ウチのらむねまで登場してるではありませんかっ。(汗)
いやはや、使って頂いて恐縮です。(らむね氏)
それに…気付きませんでした、今まで。
ムックくん、らむね達兄妹と1日違いだったのですね。
ムースくんにソックリな親戚のらむね、これも何かのめぐり合わせかも知れませんね。
ムックくん、どうぞ安らかに。。。

【エルフママさんへ】
そうなんですよ~。
でも、ムースの足に当ててみたら、無理でした~。
この靴の分解にはめちゃめちゃ張り切りますよ~!

【レオママさんへ】
足を置いて、ムリ!と思いましたよ~。
風ちゃん、良く入ったなぁといまさらながら感心しています~!
シンデレラになれなかったムース。。。

【モコさんへ】
ガムの靴を手に取ったときから、ムースにはムリなんじゃないかと思っていたのですよ~。
案の定ムリでした。
思わず丸呑みするんじゃないかとびっくりしましたよ!

【カナエさんへ】
私もワンズリノ何度か行きましたが、私自身はなんとなく好きでは無いんですよね~。
以前行ったときにキャロブを使ったクッキーが置いていたのですが、それももうなくなっていました。
商品自体はたくさん有るのですが、なんかこうぴったり来るものはなくって。。。

布なんてそんなこと選びません!
作っていただけるならどんなものでも!
いいのでしょうか??

【phoenixさんへ】
動画はレオママさんから教えていただいたのでアップしました~!
らむねちゃん、やっぱり似てますよ~!
することとかから顔の表情と言うか、なんとなく!

ムックのこと、ありがとうございます。
だいぶ前の話ではありますが、
私にとっては前の話ではなく、
私たちの心にしっかりムックのことが刻み込まれているのです。
だからこそ同じ繰り返しはしない!
と強く思います。

この靴かわいいんですよねー。
以前棒ガムをぱぴーにあげてみたのですが、
すぐに飽きてしまってシンデレラの靴は買えずに終わりました。
ムースくんホント丸呑みしそうな勢いですね!(笑)

靴の写真だけやったら小さく見えたけど…v-364
この大きさじゃぁ~丸呑みは無理ですわぁ~ムース君i-237ぎゃはぁ。

私はムース君が前に食べてたとりのスイーツが忘れられんっちゃぁ~(汗。

【ちゃーみーさんへ】
靴は食べることよりも、靴の周りの糸を解くことに興味を持って遊んでくれますよ!
そういう意味では時間がかかるので、勝手に遊んでくれます。

ムースの場合はずーっとニャンニャンしていていつか全部食べてしまいますが、その最後をどれくらいの大きさで食べてしまっているかが疑問です。

でも、↑の写真を撮ったとき、ホントに丸呑みするかと思った~。。。

【tamieさんへ】
鶏のでしょう??
あのあと、お店に行ったら今切らしているらしく、ないので、新品の写真が撮れないんです~!
見つけたら一度写真をアップしますね~!

この靴を食べるムースを見たとき、かえるを丸呑みする蛇を思い出してしまいました~v-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/653-dd8fbb33

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

