Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



朝の散歩

うちの会社は土日がお休みです。
なので、今日はお休み~素敵
風ママさんに習って、早朝散歩に出かけました。
DSCF18381


家を出たのは朝5:45。
朝早いから誰もいないと思いきや、結構お散歩している人いる~!

眼鏡橋を渡ってUターン。
きゃー!!写真に不用意なものが!!
DSCF18431


中通を通って帰りました。
往路は川沿いを歩いていてお散歩の人はいましたが、
復路の中通は誰もいないがーん
DSCF18451


ようやく家に到着!ムースなんだか眠たそう。
DSCF18461

が、私を見るなり
DSCF18481

眠気も何もかも、食欲にはかないません!

コメント

うちもホントは早朝散歩に出掛けなければいけないのですが、どうしても起きれません・・・。
以前はぱぴーが朝早くから起こしてくれてましたが、最近起こしてくれないんですね~。

朝の中通りって私大好きです~!
ムースくん楽しめたかな??

朝の散歩、涼しそうですね(^_-)
わかってはいるけど、、、、
なかなか実行出来ません(^^;)
ムース君、ごはん!で目を輝かせるとこなんかエルフと一緒です(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
食べたら、寝ませんでしたか?

朝の散歩・・・習われるほどやってなくてお恥ずかしいです(;゜▽゜A
あれから風吹も起こしてくれず・・・結局夕方(夜?)7時過ぎ頃
軽く近所をウロウロする程度です~~。今週は一回くらい
早朝散歩できたら・・と思ってはいますがハテサテ!

↓花火は、うちの2匹はダメです(++) 里帰りした時に
何度か花火に連れて行ったのですが、もう心臓バクバク
ガタガタぶるぶる怖がって気絶するんじゃ?ってくらいだったので
それ以来連れて行くのはやめました(^.^; あらしは
太鼓の音も拍手も人ごみも苦手なので、お祭りは
一緒に行けないんですよね~

【ちゃーみーさんへ】
きっといい子で起きるのを待っているのよ~!
ムースはクーラーが切れたら鳴き始めます。
きっと暑い暑い暑いといっているのでしょう。。。
朝の中通は涼しくてとっても気持ちよかったですよ~!(*^^*)

【エルフさんへ】
フッフッフ!私も今朝はダメでした (^^;)
明日からは会社なので、さらにダメです。。。
お散歩した後に食べたら即行お休みですよ~!

【風ママさんへ】
そんなこと無いですよ!
私、早朝散歩と言う手が有るのをすっかり忘れてたんですもの!
週1でもできたら本とに涼しいお散歩を満喫できますよね~!

花火、以前シェルティが花火大会に連れて行ったら
パニックを起こしてリードを引きちぎり
(それもすごいと思ったのですが)
やっと探し出したときには心臓麻痺で亡くなっていたそうです。

無理はやめたほうがいいので、風ママさんとこはそれが正解だと思いますよ~!
一緒に行けないのは残念だけど、風ママさんのところは毎日がとっても楽しそうですもの!
それが一番!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/630-e5e2517b

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

