Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


やっと終わり

会社では本日試験があり、おととい、昨日は試験勉強に追われていました。
は~、この歳になると頭に入らないのよね┐( ̄ー ̄)┌

旅行から帰ってきてから、試験勉強をしていたせいもあり、
あんまり相手にしてもらえなかったムースですが、
今日もあんまり相手にしてもらえませんでした。

今日はハリーポッターの2作目がTVであっていたからです。

私は映画館で見たものの、ついつい見てしまいました。
父も母も、姉も見ていたため、ムースはとってもお暇。

いろんな人にちょっかいを出します。


ムースは1日のうちでお風呂タイムが大好きです。
ムースはもちろん毎日入るわけではありませんが、
お風呂の用意をするときに父がシャワーで遊んだことがきっかけとなり、お風呂となると走ってお風呂場へ行きます。
テレビを見ていて遅くなると、ムースからお風呂のお誘いが(´ー`) ウフフ

今日も映画大好きな父がハリポタを見ている最中にムースの誘いを受けお風呂へ。。。

お風呂で遊んだ後は。。。ムース、捨て犬みたい。。。
DSCF18211

スポンサーサイト

コメント

お風呂タイムが大好きとは( *´艸`)クス なかなかよその
わんこさんでは聞かないご趣味ですね♪
公園でびしょぬれになっても平気・・ってとこ、ここから
来てるんですかね!しっとりムースくんもオトコマエですよ(*'-'*)
それにしてもハリポタ見ているお父様・・お若いですね~!(´ー`)

お風呂場がホントに好きなんですよ~!
前のビデオになりますが、毎日こんな感じです!
http://moussepapillon.moo.jp/v060226

父は映画は何でも見ますよ~。
出張中にあき時間が有るとすぐ映画を見に行ってます。
かなり、映画館で見ているようです。うらやましいです~!
※私は金銭面から考えてDVDの方が多いですね( ̄ー ̄)

おぉ!うらやましいですね~!
お風呂が好きとは~!
シャンプーも楽ですか?
レオは、昨日シャンプーをしましたが、嫌がり、ぶるぶる震えてました。
遊びから入ったら良かったかななんて考えてます。
でも、パパは、「小さいプールを買って、それに入れて遊ぶ」とお風呂好きにして、水遊びをするように考えてます。
どうなるやら・・・

↑の動画見て笑っちゃいましたヽ(^o^)丿
ホント珍しいですねっお風呂大好きとは!?
うちは2パピとも水で濡れるとタオルにスリスリしますねっ。
そして猛ダッシュで走り周ります(@_@;)
濡れているのが嫌なんでしょうかねっ!?
私もハリポタ映画館で見ました・・・・がっ
昨日は途中で寝てしまいました^_^;

【モコさんへ】
レオ君はシャンプーダメですか??
ムースはシャンプーだろうがなんだろうが、お水には入れるなら何でもOKです~!

そんなムースでも、初めて入れたときは、お風呂場で腰を抜かしたんですよ~(*^m^*) フフッ

ムースは父とシャワーでよく遊んでいるのですよ~。
おまけに、よく行く水辺の森公園には水遊び場があり、特に夏だと水に浸かっています。
そういうことを知っているから、水がすきなんでしょうね~。
レオ君、水遊びが楽しくなったらお風呂好きになるかもしれませんよ~!
パパさんがんばれ~v-82

【レオママさんへ】
ええ??珍しいの??
確かに濡れたらタオルすりすりしますが、
ムースは自ら濡れに行きますよ~。
うちではムースはお風呂番といわれていますv-14
水辺の森公園で、芝生に水や利していたときのこと。
係員さんが水を遠くに飛ばしていたら、ムースはその着地点まで走っていって、係員さんも面白がって水を揺らすから、ムースもまた水の着地点へ走り回っていましたよ~。
もうびしょびしょです。

昨日は寝ちゃったんですか~。
でも、前見てたら、起きたときもどのシーンかわかりますよね(⌒_⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/627-b928888f

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

