Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



水辺に行ったけど

私が仕事から帰ってくると、ムースが走ってきたので、お散歩に行っていないのかなぁと思って聞いてみると、さっき帰ってきたとのこと。
会社が近いので、帰り一緒の車に乗せようと思って携帯に何度も連絡したらしいのですが、私は気づかず家に直帰。

ムースは水辺でかなり走り回ったらしいので、散歩しなくてもいいかなぁと思っていましたが、
デベソちゃんのムースはやはり経済に行きたいらしいのです。
今日は晴れていたので、経済のグラウンドももしかしたら走れるかもしれない!
梅雨のときは行ける時に行った方がいい!
誰か来ていたらとも思い行ってみることにしました。

「経済に行く?」と聞いたらもうはしゃぎまわって、早速玄関に走っていました。
大もしなかったそうなので、昨日に引き続き(1日)3度目のおさんぽにでかけましたが、今日はかなり走り回ったとのことだったので、経済につくころにはかなりバテバテ。

いそいそと行くのは行ったけど、帰りは抱っこ。。。

多分こうなるとは思ってた。。。

ま、ダイエットと思って抱っこして帰りました。
DSCF13011


コメント

saikoさん、こんばんわ!!

リンクの件、ありがとーございました。

ムースちゃん一日に3度もお散歩されるんですね~幸せですねe-343
水辺で遊んだし、3度目はやっぱ疲れちゃうのかな~v-388
甘えん坊に変身ですね!!
そんなムースちゃんもラブリーですv-345

私のブログに来て頂いてたなんて光栄です!!
これからも宜しくお願いします♪

7月1日のオフ会でお会い出来ると嬉しいです。
またお邪魔させてもらいますね~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

初めまして。

よかパピMLから飛んできました。
福岡在住のちゃーみーと申します。

ムースくんかわいいですね~。水辺って「水辺の森公園」の事ですか?
長崎出身なので、懐かしく思いながらブログ拝見しましたv-290

うちのパピヨンは黒白で6ヶ月の男の子、名前はぱぴーといいます。
またお邪魔させてください。ではではv-291

【かりんままさん】

かりんままさんも7/1のオフ会行かれるのですね~!
福岡はうらやましいです。
お店は多いし、いろんなところにも行き易いですよねv-237

長崎は西の端なので、どこに行くにも一度鳥栖を通過します。
結構時間がかかるのですよ~。
長崎から高速では2時間かかるのですが、雨が降ると3時間はかかります。
雨が降るとv-231の運転がいやなんですよね~。
7/1雨が降らないことを祈るばかりです。

オフ会皆さん初めてお会いするので、とても楽しみです~v-82

【ちゃーみーさん】
書き込みありがとうございます~!
正解ですv-82
水辺=水辺の森公園です。
ちゃーみーさんは今でも長崎に来ることありますか?
福岡のオフ会でも会えると思うのですが、こちらにお戻りのときはぜひ声をおかけください!

ぱぴー君、まだ6ヶ月なのですね~!
先ほどブログを拝見してて、ムースもこんな時期もあったなぁと懐かしく見ていました。
今ではすっかりデカパピです。

長崎のワンコ情報はHPの方から入った方が入りやすいと思うので→blogリンクにあるムースのページをクリックしてみてください。
おおもとのHPにいけますよ~
ちょっとはわんこ連れの方のv-91になると思いますよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/584-f2391ef0

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

