Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



久しぶりのブログ

久しぶりのブログです。
実は、6月から会社に勤め始めて、覚えることが多く、
バタバタしていました。

今までしばらくボーっとしていたので、頭の回転をフル活動できるようにがんばらないといけませんね~。
皆様が毎日していることです。
私もがんばらないと!!

今は研修中の身ですが、ムースは毎日この人僕を置いてどこへ行っているんだろう?という目で見送っています。
3ヶ月ほど家にいたので、ムースにとってはそれが当たり前になっていたんですよね。

経済へのお散歩も以前よりも1時間ほどずれているので、今まで会っていたお友達とも会えなくなりました。
行きの道のりは、ムースはほとんど駆け足状態で進むのですが、帰りの足取りの重いこと!!

ムーちゃんごめんねぇ!!

コメント

saikoさん
ご就職・・おめでとうございます!今は研修中との事暫くはお休みしていたモードからの変換に体も疲れるかもしれませんが、頑張って下さいね。多分、ムース君も困惑しているのでしょうね?家はいまだにエルが中心になって後追いの「ワンワン攻撃」を受けながら出勤していますよ、暫くブログ更新がなかったからご心配していました。週末、色々とお話聞かせて下さいね。今日も休日出勤しているosumiでした・・

osumiさん、休日出勤してたんですね~!!
いつも忙しそうですね~。
ご苦労様です!!

そうなんです。
就職する予定だったので、ムースの歯石取りも急いだんですよね~。
osumiさんとこは4パピのわんわん攻撃、すごそうですね~(^m^)ププッ
ムースは行くときの後追いはしないんですよ~。
奥で寂しそうな目で見ているんです。
それもなかなかつらいですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/576-c4d072c1

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

