Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分・阿蘇旅行2日目

ホテルにて、草千里がワンOKかどうか確認して出発。
草千里では、犬を放し飼いにしないでください。とありました。
ということは、リードつけていればOKだね!よしよし!
草千里は馬がいるため、どうかな?とちょっと心配だった。よかったぁ。

DSCF0758

奥の方は人もいなくて、走り放題。
昨日はドッグランが雨上がりのため入れず、ちょっとがっかりしていたのですよね。
ムース、走る走る!特にここは山の上で涼しい!
走ってもそんなに暑くない!
ムースを思いっきりは知らせたかった私たちは、
交代でムースを走らせました。
戻ってくるときはすでにムースはくたくたで、すぐ抱っこのポーズ。

今回の旅行で、トイレトレーを持っていけば、ちゃんとそこでしてくれた!
最初こそ失敗していたのですが、夜からはちゃんとトレーにして、
朝からは1度も失敗することもなかった。

ムース、ちゃんと成長しているんだねー!

後は完璧になるまでがんばろうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

