Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝は大忙し

朝から面接に行き、その足で市役所に行き、そしてハローワークに行って帰ってきました。

ハローワークから帰るときに、ムースのお散歩時間のため、多分母が行ってくれてると思い、お散歩中のムースと会うかと思って浜の町から徒歩で帰っていました。

既に足が棒になってて、ちょっときつい。。。

が、がんばって歩いていけども、ムースには会わず家に着きました。
家には誰もいなかったため、やっぱりお散歩に出てる。

入れ違いになったのかなと思いきや、ムースと母が帰ってきました。

ムースと母は川の向うにいたらしく、私には気づいていたとのコト。
私を見つけて追いかけてきたけど追いつかなかったらしいのです。

結構キョロキョロ見回していたんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

saikoさん 面接お疲れ様でした。結果はもう出ましたか?いずれにせよ前向きなsaikoさんの事です。神は見ていてくれていますよ!我家の新人君も随分扱いやすくなってきました。多等飼いのメッリトは躾を在住犬が教えてくれる事ですね・・教えなくてもいい事まで覚えちゃうけどねv-12毎日成長に感動してます。でも4匹もいたら扱いも雑ですが・・私自信はとっても忙しい時期をやっとクリアしてホッとしています。年に4回ほどあるのですが一つ終わりました。こうやって乗り切る度に時間の経過が早く感じられて1年もアッという間にすぎちゃうからゾッとします。やっと暖かくなりそうですね。再会を期待してま~す!シュガーもワクチン間に合いそうだし。宜しくお願い致します。

レスが遅くなってすみません!!
火曜日に光に変えたら書き込みができなくなってしまいました。
とりあえず今は書き込みができるようにはなりましたが、なぜかADSLのときよりも遅いです。。。
光なのに。。。v-12

osumiさんのところはエル君はじめ、とってもいい子がいるから面倒見てくれそうですよね。

面接は×でした。
世間では売り手市場といってますが長崎は買い手市場です。
が、まあ覚悟していたことですし、また次がんばります!

シュガー君のワクチンっていつ頃終わるのでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/499-836544db

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。