Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



卒業式

今日は卒業式。式は前のプリンスホテル、現ベストウエスタンプレミアホテルで行われました。
座席は名前順で、私は一番前となり、ボーっとしておこうと思っていた卒業式でしたがきちんと座ってちょっと気を抜けない位置しょっく

さらに、予行練習で、卒業証書授与の練習で1人ずつ名前が読み上げられ、その次に校内校外表彰授与があったのですが、なんと私も賞をもらってしまいました。
何も聞いていなかったので、予行練習で名前を呼ばれてびっくりしました。
自分が何の賞をもらったのか聞き忘れ、さらにもらうと思っていなかったので名前を呼ばれて立ったものの、すぐ座っていいのか立ったままなのか、呆然としてしまいました。
卒業式の次は謝恩会。
どちらかというと、こちらのほうが楽しみです。
会場は立食でしたが、本格的にシェフが表に出てきて応対していただきました。
おいしかったですよ~!
DSCF08681

もらった楯と謝恩会会場を飾っていた花をいただいてきました。
DSCF08741

とくつろぐムース。
DSCF08751





コメント

saikoさん、御卒業・・おめでとうございます。しかも、賞の受賞、頑張ったかいが有りましね。心からお祝い申し上げます!ムース君も凛として良い顔してますね~手元には何を持っているのかな?ムース君にとってはsaikoさんが一番なんでしょうね。お父さん可哀相だな~家は今、シュガーの子育てに私がはまっているので3パピは母にべってりしています。v-12会社に出ている間もきっと母は大好きなおやつを沢山くれる人だから・・うんPがゆるゆるの時は決まって母は私から怒られますv-42急に寒くなってしっかり風邪を引きました。発熱でつらかったです。saikoさんも体調管理気をつけてくださいね!

お祝いありがとうございますm(_ _)m

ムースが持っているのは友達の姪っ子からもらった「いちごちゃん」です。
結構汚れてしまっているけど、そこがまたいいらしくお気に入りのおもちゃなんですよ~!v-238

シュガー君はだいぶ姿が変わってきているのではありませんか?
このころってめまぐるしく成長するので1日1日でぜんぜん違った表情や姿を見せるようになりますよね!
色男に変身しますようにv-207

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/491-3879b790

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

