Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ミニオフ会??

今日はosumiさんと待ち合わせをして、ananpoopに行くことにしていました。
駐車場につくと3パピを連れた人が。

初めてお会いしましたが、3パピを見るとすぐわかっちゃいますね~。
初めてでもこれに叶う目印はありません。

お店に向かうとananpoopへ行く階段が。。。工事中??

CHILD BOXに入って、お伺いすると、やはり工事中とのコト。
なので、今回はCHILD BOXのほうに入れてもらいました。

初めて会ったムースと3パピはお互い吠えあっておりましたが、お店に入るころにはだいぶ慣れた様子。
やはり、パピ同士だとなれるのが早い!!
osumiさんはすらっとした綺麗な方でした~。
とても気さくで話しやすい方でした。

ワンの話になると、ほんとに話が尽きず、、、
すみません。。。
今日は写真を撮るのを忘れておりまして、
お店の中でのわんの様子も食べたトルコライスも写真がありません。

エルちゃん(男の子ですが、ちゃん付けですみません。。。)は
おとなしくて、見ていてもほとんど吠えません。
吠えているというか小さな声でワフワフは言っていますがその姿がとってもかわいらしいこで、嫉妬犬ムースがいなかったら思わず手を差し伸べていましたわ~。

ミランちゃんは黒白のはっきりした綺麗なお顔の子でしたが、ワンコが苦手な模様で、ムースが近づくたびに「う~」と言われておりました。

ミルキーちゃんはエルちゃんと同じように人見知りしないこで、隣の座席に座っているおじさんのところにエルちゃんと一緒に近づいておりました。(^m^)ププッ

お話をしていると、入店された方がなんと、2パピを連れていらっしゃいました。
みると、このパピどこかで見た覚えが。。。
そうだ!!
カナエさんとこのブログ!!

声をかけるとやはりそうでした。
カナエさんのご近所の方で、ジャスミンちゃんとスミレちゃん。

パピの話になると話は尽きなくて、気づくともう3時。
閉店のお時間となり、お店の外に出ました。

でね、外に出て、写真を撮っていないことに気づき、あわてて撮りました。
DSCF06671

DSCF06691

スポンサーサイト

コメント

saikoさん
ミニオフ会?楽しかったです。。
それに、お褒めに預かり嬉しかったです!
今日は、休日出勤で仕事にでました(-_-;)
しかし、総勢6パピを写真に撮るとすごいですね~みんなそれぞれに個性が有って、ムース君もミランにはめげずにお近づきしてましたね~さすが男の子って感じでした。小心者って感じじゃありませんでしたよ。エルは外面だけは良くてどこにいってもお褒めをいただきます。ミルキーは何時もエルを頼りにエルのまねをします。頼りになる兄貴なんでしょうね?ミランは・・・・でも、偶然にもジャスミンちゃんとすみれちゃんともお知り合いになれてやっぱり偶然ってあるのですね?また、みなさんでお会いできる日を楽しみにしていま~す!お昼休みにちょっとブログみてカキコしちゃいました(#^.^#)

休日出勤ご苦労様ですm(_ _)m
私は明日のテストのため、ただいま勉強中、一休みしてカキコしてます。

osumiさんとこの3パピそれぞれが個性があり可愛くで、多頭飼いうらやましいです~!

ムースはなぜかパピには積極的なのですが、通常初対面の子にはビビリます。
同じ犬種だと慣れるのも早いのだと思うんですが。。。

それにしても長崎でオフ会できそうなのはあそこだけですよね。。。
温かくなったら外でもOKなのですが。。。

先日は お会いできて、とても嬉しかったですぅ~(*^_^*)
それと 早速に訪問カキコありがとうございました!!

あんなにも偶然すぎることが ホントにあるんですね!!
6パピも揃うなんて (@_@)ビックリ!!でした。

短い時間でしたが とても楽しかったですね(^_-)-☆

次回は 是非、ミニオフでお会いしましょうね~v-238
かなり期待!!(笑)

 

ジャスミンママさん、早速のカキコありがとうございます!

ほんとにびっくりしました~。
ほんとにパピ以外はいなくて、ミニオフ会状態でしたよね~。

今度はちゃんとしたオフ会しましょうね~。
よかパピに入れておくと他の方も着て下さるかなぁ~。v-81

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/461-350a0adc

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

