Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クーラー

お散歩から帰って外がすごく暑かったので、
冷たい麦茶を飲みながら、クーラーの直撃するところに座っていた。
ムースがわきの下から顔を突っ込んできて、ひざの上に座った。

甘え上手なのはいつものことであるが、この暑い時に…と思っていたが、もしかして、クーラーの風???

DSCF0650

ムースはクーラーをつけるようになったころから、
この位置がお気に入りの場所になりつつある。
わざわざケージからタオルを持ち出しひっぱって、
ここで寝る。
1時間くらい寝ると体が冷えるのだろう。
自分で起きて自分でケージの中へ。
ケージは一番窓際でクーラーの真下のため、
風が来ない。
おそらく一番暑い位置なのだろう。
昼間、父がケージに入れようとしたら
かなり抵抗されたらしい。
が、夜は自分から素直に入っていた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

