Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



久しぶりの夕方の水辺

学校が始まったので、朝のお散歩が出来なくなり、久しぶりに夕方の水辺の森の出かけました。

朝よりもワンが多くて、ムースは少し遠巻き気味でした。
前に何度もあったことあるダックスのリュウ君とかリッキー君とかいたのですが、近づかず、どうしようかなぁと思っているところに、ふと見渡すとパピヨンがいる!!
近づいてみると、レイちゃんでした。
レイちゃんは元気にムースに駆け寄ってきて、元気に走り回ります。
年回りがムースと1月くらいしか離れてないのと、大きさは違っても同じ犬種だからかなぁ、2匹で一緒に走り回りました。
レイちゃんはとっても元気者!
ムースは途中で座って周りを見渡す行動をしていましたが、
レイちゃんは走りっぱなしで、ムースがいないと一人で走って回って、周りの子がついていけないそうで、ムースがこないかなぁと思って下さったようで、とってもうれしかったです~。
また、夕方コースに変更のため、よろしくお願いしますね~♪

ふと東の空を見るとピカピカしていましたが、だんだん音が聞こえるようになってきました。
雷です。

近づいてくるといけないので、ここらへんでお散歩は終了。
今日は30分くらいしかいなかったので、P代も50円で済み、ラッキー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/321-e54c9efa

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

