Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



五家原岳

昨日から1泊2日で諫早少年自然の家に行ってきました。
昨日は普通の作業だったのですが、本日は朝5:15から五家原岳まで登りました。4.2kmほどのコースで、私としてはそう難しくないのでは?と思っていました。毎日ムースのお散歩で鍛えられてるし。。。
そう思っていたら甘かった。。。

まず、朝5:15と言うとまっ暗です。
おまけに一緒に行った人たちの足の速いこと。
この年で、こんなところを登る羽目になるとは。。。
仏の辻コースと言う小学校低学年から登れるコースらしいのですが、私は死にそうでした。
心臓が口から出るかと思うくらいバックンバックン。
とりあえず無事山頂まで行くことはできたのですが。。。
家に帰るとムースが飛び込んできました。
はっきり行ってほとんどフラダンス。
後ろ足2本でたって喜ぶあまり腰が揺れてるよ。。。
ふと尻尾を見るとぐるんぐるん!
こんなに大歓迎なので、もうめちゃめちゃかわいいですわ~!

この可愛さに負けて、疲れた体に鞭打ってお散歩に出かけました。
この年になると疲れは翌日・翌々日に出るので、明日起きれるかどうかが心配です。明日立てるかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/224-1f913e0d

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

