Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ミニミニオフ会

ローゼス君とラミィちゃんのオーナーさん、カナエさんとのミニミニオフ会の日。12:00、待ち合わせの場所に行ったところ本日は13:00からのOPENとのことで、急きょ場所を変更し水辺のレストランで食事をすることにしました。

ココのオープンテラスはワンコOKです。本日は晴れていたので、外は少し風がありましたがまあまあ大丈夫。
カナエさんは私よりも10歳以上も若い方ですが、何しろワンコ談義。話はつきません。

ローゼス君は来る前に吠えないようにしつけられていたらしく、知らない人が来たら吠えるものの、一声で静止ができてました。おおさすが!
ラミィちゃんはちょっとおてんばさんのようでしたが、女の子だし、今1歳になったばかり。ムースよりも10日くらいお姉さんなので、もう少ししたら落ち着くかなぁ。が、ムースは男の子。いつになったら落ち着くかなぁ。

水辺の森公園でお話していると風がでてきて、寒くなってきました。
話していたためぜんぜん写真とってないよ~!
写真をとろうとしましたがぜんぜん一緒に撮れない。
多頭飼いの方の苦労を垣間見た気がしました。

カナエさんが見つけたいい場所。木の支えにリードをかけてハイポーズ!。。。見てない。。。
何度も撮ってみましたが、コレが一番まし~。。。
DSCF27321

今日はローゼス君&ラミィちゃんとムースはずっとリードをつけていたので、次はミニオフ会くらいで、長崎or長崎在住のパピヨンオーナーさんで会えたらうれしいなぁ。稲佐山のでもどこでもいいけどドッグランで一緒に遊ばせたいなぁと思いました!
カナエさん!またよろしくね (^^)/~~~

日記とは関係ありませんが、犬吉猫吉のHPで4月度のPHOTOランキングをしているのですが、ムースの写真をランクしています。
よろしかったら1票お願いいたしますm(_ _)m
犬吉猫吉photoランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/210-1577a94e

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

