Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



フードのサンプル

雨のため、1日外に出られなかったムース。
何か目新しいものと思っていたら、そうそう!昨日届いたフードがある!そこで試してみることにしました。食べてくれるかなぁ~。。。
サンプルを開けてみたところ、なかなか匂いがハーブくさい。私としては、今までのどんなフードよりも私が食べられそうな匂いでした。

早速においを嗅ぎつけたムース。
くんくんしておりますが、「待て!」
準備が終わるまで待っててね~。
サンプルの量はほんとにサンプル程度。1食分はないので、
よこにいつも食べているフードを置き、
「よし!」
DSCF24821

早速気になっていたスパミールから食しています。
DSCF24831

目新しいからなのか、ほんとにおいしいからなのか、あっという間に食べてしまい、今までのフードを食べて完食!!

ムースは今までフードでコレ食べないと言うものがありません。
今回"も"お気に召したようです。
ブリーダーさんは匂いがあるので、ワンによっては好き嫌いが出るかもしれないことを聞いていたのですが。。。

さらに、わたしが横においていたフードが入ってたプラの袋を加えて走り出し、追いかけると、切り口のほんの少しだけ残っていたというか、ついていたものをぺろぺろ舐める始末。

やはりあなたの食欲はすごいです。。。
おみそれしましたm(_ _)m

コメント

私もサンプルフード頼んでみようかな~。
うちの坊主達,ハーブ大好きなんですよ。

よくローズマリー食べてますっ!
華っていうのと,スパミールどっちがいいんでしょうか???

う~ん。。。サンプルはどちらか一方だけだったんですよ~。。。うちはスパミールを試してみました。
ハーブの中にローズマリーは入っていないようですね~。
パピヨンは歯石がつきやすい犬種みたいなので、華(ドライフード)の方がいいのかもしれませんが、うちの場合は結石用フードとコレとを併用していこうと思っているので、スパミールにしてみることにしました。

お値段的には華のほうが経済的みたいです。
ローゼス君たちもハーブ好きなんですね~。
確かに強烈な匂い。好き嫌いは分かれるんでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/191-e5063049

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

