Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



Glorious.k パパママ会 -その2-

昨日の記事の続きです。
今回からパパママ会の模様をアップしますね~。

会場に着くとみなさん集まっていらっしゃいました~。
もしかしたら最後かも?

ついたら、結構すぐランチの準備がはじめられました~。
DSC_53719

眺めの良いランです。
DSC_53720

まずはじめに、自己紹介をしました~。
チャコケンパパさんとサン太君
DSC_53789

もここさんとチロルちゃん、モカちゃん
DSC_53755

リオママさんとリオ君
DSC_53798

ライトママさん&ライト君、ライト娘さん&アトム君
DSC_53814
自己紹介の時にワンコとオーナーさん一緒に撮ってると、
後でわかりやすいのですよね~。
後になったらオーナーさん以外が他のわんこ抱っこしていることが多くって、
初めましての子だとわからなくなるおそれあり!
なので。。。

Reiさん3頭は大変~
DSC_53838

食事が終わり片付けていると、シオンが何な狙ってそうな気配~
DSC_53853

シオ!!!
DSC_53858

アトム君、フリンジがすごそう!
DSC_53931

塩太郎はみんながボールを投げてくれるので楽しそう~。
DSC_53955

モカちゃんもボール遊びが好きなのね~
DSC_53974
ボールキープのお手手がかわゆい~!

ムースはひたすらタケちゃん狙いで忙しいのさ!
DSC_53991

塩太郎、ボールを追いかけている途中で、モカちゃんにとられて切れる。。。
DSC_54009

が、奪い返せず。。。
DSC_54013
シオンがきれても恐くないもん。。。

実は会場にも食事中灰が降ってきてたのですが、
DSC_54053
その原因はこれ!野焼きです

ランからも見えるところでやっていたのでした。
DSC_54056

ではでは、記事は次回へ続きます~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

