Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


Glorious.k パパママ会 -その1-

3/9 熊本、南阿蘇の南を翔る風にてムーシオのお里のパパママ会がありました。

まずは参加ワンコ紹介です。

MADAMリリコさんちのマリカちゃん
DSC_53727
シオンのパパ、セルジュ君と同胎の女の子。
とってもかわゆいお嬢様

みっきーままさんちのタケル君
DSC_53819
今回はお友達も~ということでみっきーままさん親子も参加してくれました。
ただ。。。今回もまたもやムースが追いかけまわしたようで。。。

Reiさん(D PaPaさん)ちのドレミちゃん
DSC_53907
お里の繁殖犬として活躍後、
Reiさんのパパ、D PaPaさんちの子として第2の犬生を送っているのです~。

クリスママさんちのライト君
DSC_53927
パパ:クーガ君、ママ:ロキシーちゃん
クリスママさんちのはクリスちゃん(お里の繁殖引退犬)もいますが、
今回はおばあちゃまとお留守番とのことでした~。
鹿児島オフから4カ月、またまた成長しましたね~。
コパピの成長は早い!

クリス娘さんちのアトム君
DSC_53942
パパ:クーガ君、ママ:ロキシーちゃん
ライト君とアトム君は両親とも同じ兄弟ですね~。
やっぱり兄弟って惹かれるものありますよね~。
だってムースを迎えるとき、ムックと同じ両親だったんですもの~!

Reiさんちのアンジュちゃん
DSC_53946
パパ:セルジュ君、ママ:楊貴ちゃん(レオ丸君×響きちゃん)
よかパピメンバーのアンジュさん。
ムースから見て姪っ子で、シオンから見てお姉ちゃん。

チャコケンパパママさんちのチャコちゃん
DSC_53966
健太君の先住犬。
おとなしい子です。確かムースと同い年だったような。。。

みっきーままさんちのみっきー君
DSC_53978
FF出身で、ムースの親戚さんです。
お洋服を着せるのにとても時間がかかるとか。。。
でも、お洋服をいつも着ているイメージがあるの。
実はすごい大変だったのね。。。

チャコケンパパママさんちのサン太君
DSC_54091
健太君の同居犬
前回会った時はまだ地面に下ろせないくらい小さなコパピだったのよ~!!!
ほんとに元気いっぱいでした。

リオママさんちのリオ君
DSC_54110
パパ:ルーク君、ママ:ドレミちゃん
今回初めましてでした~。
なかなかやんちゃっ子だったような記憶が。。。。

もここさんちのモカちゃん
DSC_54123
パパ:クーガ君、ママ:チロルちゃん
今回2回目ですが、もここさんが前回心配していたようなこともなく、
他のことも上手に接することができてたし、
とっても良い子でした。
どちらかというと問題児はムーシオか。。。
ムース:ストーカー、シオン:乗られそうになって切れる。。。(^^;)

同じくもここさんちのチロルちゃん
DSC_54126
パパ:セルジュ君、ママ:響きちゃん
響きちゃんは以前会ったことがあるけど、
かわいくて賢くて、とってもよいなぁと思っていたのですよね~。
チロルちゃんはママの性格をもらってたようでとっても良い子でした~。

リオママさんちのチョコちゃん
DSC_54167
リオ君の同居犬。
女の子なんだけど、最初実は男の子と思ってたの。
ごめんなさぁい!!!!
よかパピのうり君と似ていたんだもの~~。。。

Reiさんちのリアンちゃん
DSC_54182
パパ:セルジュ君、ママ:ティアラちゃん
シオンのパパつながりのお姉さま。
ケソケソ1号ともおいはぎ1号とも呼ばれる。。。
ちなみに2号はシオン。。。。

チャコケンパパママさんちの健太君
DSC_54241
パパ:トビー君、ママ:ドレミちゃん
いつ見てもとってもゴージャスな健太君。
ちょ~きれいなのですよ~。

ムース
DSC_54212
パパ:レオ丸君、ママ:ピアちゃん
ムースとつながりのある子はとっても少なくなってきました。
だって、ムース、もう9歳だもんね。

シオン
DSC_53882
パパ:セルジュ君、ママ:プリシラちゃん
ママからはシオンだけしか生まれてないから仕方ないけど、
パパつながりの兄弟はいっぱいいるのですよ~。

ではでは、次はパパママ会の模様をアップしますね~。
スポンサーサイト

コメント

saikoさん、ごぶさたしております。
サクサク更新してますね~(*´∇`*)

この日、寒かった…
けど負けないくらい楽しかったですね。

みっきー君とタケル君、アンジュのじいちゃん繋がりでちょっと遠いけど親戚さんです。
だからムーたんも親戚さん☆

シオタン、ゴージャスボーイになってきましたね~
ますます成長が楽しみです。

それにしても写真だと動かないから「ケソケソ」がばれなくていいよね♪
うちのリアンもお利口さんに見える(笑)

続きも楽しみにしてま~すd(^-^)





あっ、こっそり…
鹿児島オフ会、クリスちゃんのおばあちゃんは欠席でした…(T▽T)

【Reiさんへ】

> saikoさん、ごぶさたしております。
> サクサク更新してますね~(*´∇`*)

もうたまってるのよね~。
なかなか追いつかない。。。

> この日、寒かった…
> けど負けないくらい楽しかったですね。

最初少しだけ日が出てた時はなんとか行けると思ったんだけどね~。
食事し始めたあたりから、後半はほんとに寒かったですね~。

> みっきー君とタケル君、アンジュのじいちゃん繋がりでちょっと遠いけど親戚さんです。
> だからムーたんも親戚さん☆

みっきー君はママがうめこちゃんだから確実に親戚さんですね~。
うめこちゃんのお父さんがジェシー君でジェシー君はムースのおじいちゃんになります。
あとね、多分みっきー君&タケル君のパパ、さとる君だから、シオンとも親戚さんになるのよね~。
というわけで、リアンちゃんとも親戚さんになるよ~!
さとる君のパパエドガー君の両親が、セルジュ君のお母さんの両親と同じだったと思う。
※Relative Navigatorで判明。

> シオタン、ゴージャスボーイになってきましたね~
> ますます成長が楽しみです。

お耳はね~。
ただ、ボール大好きっ子なのでいつまたフリンジ切れるか。。。。

> それにしても写真だと動かないから「ケソケソ」がばれなくていいよね♪
> うちのリアンもお利口さんに見える(笑)

言わなきゃばれない。。。。確かに。。。。
でもうそついてるようで良心の呵責が。。。

> 続きも楽しみにしてま~すd(^-^)
がんばりまーす!

> あっ、こっそり…
> 鹿児島オフ会、クリスちゃんのおばあちゃんは欠席でした…(T▽T)

あれ?そうだっけ?
じゃあのときだっこしてたのはママさんだったっけ?
あのとき2人来てたような気がしてたのは。。。気だけだったのね。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

