Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



うえらんからでコンサート

3/2 うえらんから糸島でホルンのミニコンサートがありました。
なんと、愛犬と一緒に♪
これに出演するほるこさんからお誘いの言葉があったのですが、
ちょうどオフ会と同日となってしまったため、御断りをしていたのです。

が!!!
なんとオフ会が雨で中止に!

ミニコンサートは室内のため雨天決行。
というわけで予定はミニコンサートに切り替えたのでした。

きっと神様が、オフ会もコンサートも両方行きなさいと言ってくれたのよね!

といいほうに解釈しておこう。。。

CIMG1176

私も学生時代ブラスバンドに所属していたため、
楽器の音が室内ではめちゃ響くこと知っていたので、
ムーシオがこの音にびっくりして騒ぎ出すのではないかと
実はちょっと心配していました。

ワンコ連れは確か私たち(さっちーさんとみえねこさんとルナママさん)だけだったと思いますが、
あとひと組来たけど、すぐ外に出られたし。。。
一番後ろの席にいて外に出られるようにしていました。

が、みんな大丈夫だったようで。。。
ホルンはまぁるい音だったから???

クラシックもけっこう一般的に知られているような曲だったので、
とっても聞きやすかったですよ~!

久々の楽器の生演奏、
音が肌にビンビンくるの久しぶり~~!
CDの演奏は確かにうまいけど、(←そりゃプロやし。。。)
生演奏は体感がすごいよね。

でこりんずはカートにて
CIMG1179

シオンはなぜか?ほるこさんのお友達のお母さんに抱っこされ
CIMG1180

でんくんは指揮者に変身
CIMG1182

顔を潰しているからわかりづらいけれど、
曲でパートを変更してるので、座っている位置も変更してます
CIMG1185

ありがとうございました~~
CIMG1189

途中休憩や演奏後はオルゴールが流れていたのですが、
これがまた本格的なオルゴール
CIMG1191

こりん君とオルゴール
CIMG1194

初の試みなかなか新鮮でした~!


コメント

聴きに来てくれてありがとうございました!!
雨になったおかげで来てもらえたけん、たまには
雨もよかね~(笑)

わんこたちはみーんなおりこうさんばっかりやったね~!!!
鳴きよったのはうちの3きょうだいだけやったという…(^_^;)

次回もありかも!?(笑)やけん、また遊びがてら聴きに来てねん~^m^

【ほるこさんへ】

> 聴きに来てくれてありがとうございました!!
> 雨になったおかげで来てもらえたけん、たまには
> 雨もよかね~(笑)

こちらこそ呼んでもらってありがと~~!
いつもは雨はいややけど、今回はよかったよね~。

> わんこたちはみーんなおりこうさんばっかりやったね~!!!
> 鳴きよったのはうちの3きょうだいだけやったという…(^_^;)

あれは。。。ケージの中やったしようがなかよ。。。

> 次回もありかも!?(笑)やけん、また遊びがてら聴きに来てねん~^m^
行く~!
また教えてね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

