Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



プレゼント頂いたよ

ムースにお誕生日プレゼントをいただきました。

Luna305さんから
CIMG1035
ムーシオへバレンタインもいただき、
CIMG1038
CIMG1040
CIMG1043
ムーシオともども美味しくいただきました~♪

ほるこさんから
CIMG1131
食べ物いろいろグッズ。
健康一番はその日のうちに開封し、早速食べさせました~。
お茶漬けみたいな香ばしい香り~♪
ムーシオが一番がっついたのは
隠れてるけど馬のスープ

風ママさんから
CIMG1104
手作りのお洋服がもういつも私好みのどんぴしゃで~~!!!!
しかも、そんじょそこらの既製品よりも立派できれいで、
きれいに始末までされててすごいのよ~。

2ショットで見返り美人を撮ろうとしたけれど
DSC_53223
非協力的なムーシオでした。。。

セバスさんから
CIMG1106
ちょうどタイムリーな時期にいただいたので、
ムースの誕生日ケーキとして食べさせていただきました
CIMG1138
半分ずつにして
CIMG1140
セバスさんありがとう~♪
CIMG1146
CIMG1149

ムースは幸せ者です~♪
あ、おすそわけいただいたシオンも幸せ者です。
ありがとうございました~!

コメント

あれ?
私、ムーちゃんの誕生日にあげてましたっけ?(;^ω^)
あげてない!って思ってたから、
次会えるときには忘れないようにって思ってたとこでした(;´・ω・)
バレンタインもどきも、食べてもらえてよかったです( ^∀^ )
年取ると、いろんなこと忘れてしまっていかんですねぇ(´゚∀゚`;)
更年期障害ってやつかしら.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
あ、ちなみに食べる黒酢は人間用です。
って、言ってましたっけ?Σ(●゚д゚●)

【Luna305さんへ】

> あれ?
> 私、ムーちゃんの誕生日にあげてましたっけ?(;^ω^)
> あげてない!って思ってたから、
> 次会えるときには忘れないようにって思ってたとこでした(;´・ω・)

あら?UPしないほうがよかったかな?(^m^)ププッ!
後1回もらうところでした。
牡蠣オフの時にいただきましたよ~!

> バレンタインもどきも、食べてもらえてよかったです( ^∀^ )
> 年取ると、いろんなこと忘れてしまっていかんですねぇ(´゚∀゚`;)
> 更年期障害ってやつかしら.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ムーシオはちょ~おいしかったようですよ~!
え?更年期障害に物忘れって症状ありましたっけ???

> あ、ちなみに食べる黒酢は人間用です。
> って、言ってましたっけ?Σ(●゚д゚●)

はい!もらうときに言っていただきました。
え、いまさら犬用と言われても遅いですよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

