Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



最近の平日

最近は時間があるため、晴れたら水辺の森へとお散歩に行くのですが、
カメラをほぼ持っていっていませんでした。

久々に持っていった写真があったので~

この日は少なかったのだけれど、
まっくん
53211

えびすちゃん
53189

シオンはえびちゃんとするお相撲?が大好きで。。。
53201
えびちゃんがかなり手加減してくれてるんだけど、
止めなかったらほんとに一日中しているかも。。。というくらいやってます。
この笑顔が物語ってるでしょ~

じつは2ショットが撮りたくてカメラを持っていったにもかかわらず
53243
なぜか仏頂面のムース、しかも口がカバ口になってる。。。。
かわいい写真(?)はまたの機会に。。。。


コメント

ムーシオふたり写真、この場所だと長崎ー!!って感じがして
めっちゃいいよね~~~!!!
例え仏頂面でもよかよか!!(笑)
やっぱこの長崎港の眺めをバックに撮りたい~~~^m^

【ほるこさんへ】

> ムーシオふたり写真、この場所だと長崎ー!!って感じがして
> めっちゃいいよね~~~!!!

長崎やったらやっぱりこの場所やろ~~♪

> 例え仏頂面でもよかよか!!(笑)
周りの風景に免じて~??

> やっぱこの長崎港の眺めをバックに撮りたい~~~^m^
このポイントはやっぱりはずせんやろ?
水辺の森サイコー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

