Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



アンナちゃんと初対面!

羽生君 金メダルおめでと~~

羽生君を見るために、夜更かしどころか、明け方5:00くらいまで起きてた私。
オリンピック寝不足のピークのような気がする。
あともう1回真央ちゃんの時にもきっとこんな時間になるんだろうなぁ~。

さてさて、記事は、2/10のお話。
ほるこさんちのアンナちゃんがシャンプーに行くので会えるとのことだったので、
ピースドッグさんへ行ってきました!

アンナちゃんはシオンから見ると姪っ子に当たります。
シオンのパパ:セルジュ君がアンナちゃんのおじいちゃんになるのですよ~。

同じブリーダーさんからではないし、
ほんとに偶然だったのですよね~。

パピーコートの時に会えなかったのは残念ですが、
CIMG1099
只今6カ月。
フリンジはしっかり伸びそうな気配。

CIMG1100
抱っこしているとわかると思うのですが、
現時点でシオンよりも大きいです。

ほんとはシオンと遊ばせたかったんだけど、それはまた今度。

今回はここにムーシオを預けて、セバスさん、風ママさんと一緒にイオンでお茶してきました
今度はドッグランで会おうね~♪

ほるこさんいわくケソケソ仲間。
シオンと遊ばせたらどうなるか???


コメント

よっ!!!夜更かし仲間~~~!!!(笑)
オリンピックの時はこうなるよね…(^_^;)

この日はアンナに会ってくれてありがとうね。
正確には6ヶ月弱だぜぃ~←細かい(笑)
今週6ヶ月になりまする。
もう成犬の大きさやけどさ~^m^

けそけそ仲間…シオ太郎と一緒に遊ぶのが楽しみ♪

【ほるこさんへ】

> よっ!!!夜更かし仲間~~~!!!(笑)
> オリンピックの時はこうなるよね…(^_^;)

今、ジャンプ見ながらシオンの誕生日記事あげたよ~!
葛西頑張れ~~!!!

> この日はアンナに会ってくれてありがとうね。
> 正確には6ヶ月弱だぜぃ~←細かい(笑)
> 今週6ヶ月になりまする。
> もう成犬の大きさやけどさ~^m^

このときは!ね。
でもほぼ6カ月やろ!
動きはまだまだコパピやったよ~!
ムースに迫る勢いでの成長ぶりやもんね。

> けそけそ仲間…シオ太郎と一緒に遊ぶのが楽しみ♪
塩太郎とリアンちゃんと遊んだら、すごかかも~~(≧y≦)ブブッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

