Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



牡蠣オフ -その6-

牡蠣オフ最終回です。

昨日紹介してなかったのですが、うえらんからのお店の写真です
DSC_53062
ランはこんな感じですね~。
DSC_53064

よくらむちゃんが撮ってる下からの写真ですが
DSC_52874

こうやってとってるのですよ~
DSC_52888
ムースは大きくて乗せられないし、
シオンは恐いもの知らずで飛び降りそうで怖い。。。
これは肩乗り犬のらむちゃんだからできることよね!

あら~はるちゃんも眠そう!
DSC_52900

ふらんちゅはだっこされております!
DSC_52911
甘え上手やね!

おやつが出てくると
DSC_52924
もれなくパピわらわらになります!

ジャンプしたテレちゃん後ろ足がカエルみたい
DSC_52960

ふらんちゅは何に興味があるのかな?
DSC_52968

モナちゃんは頑張らないように確保~。
DSC_52970

いろんなところでボールが飛び交うので塩太郎は楽しそう!
DSC_52977

ボール投げてほしくておねだり顔!
DSC_52989

あらあら、ウォル君はココちゃんが好き?
DSC_52995
DSC_53035

レーちゃんもボール遊びに夢中♪
DSC_53016
DSC_53098

集合写真です
DSC_53066

リッ君が走るとみんな走るよ~
DSC_53111

パピー大好きらむちゃんが頑張ります!
DSC_53102

塩太郎はうす暗くなってもやっぱりボール!
DSC_53144

パオ君さすがに疲れたね!
DSC_53149

オフ会は終始晴れててとっても気持ちの良いオフ会でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

