Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



牡蠣オフ -その5-

海~うえらんから編です。

牡蠣小屋の裏にある砂浜に出ました。
DSC_52592

リリちゃん!!!
DSC_52601

波に襲われるよ!
DSC_52604

らんママさんは蘭丸君を波打ち際まで連れて行こうとするけれど
DSC_52623
蘭丸君がまったく動かず。。。

らむちゃんは自ら。。。
DSC_52654

ムーシオの2ショットで写真撮りたかったんだけど
DSC_52658
まったくの非協力的

仕方ないのでムースひとりで。。。
DSC_52662
ひとりだと簡単なのよね。。。

姫ちゃんは砂浜の感触を楽しんでるね!
DSC_52688

あ~~。。。リリちゃんはドボンか。。。
DSC_52700

集合写真です~
DSC_52723

塩太郎はらむちゃんを追いかけてたけど
DSC_52757

逆襲に会います!
DSC_52783

そろそろ2次会会場へ向かう時間となりました。
車に乗ってうえらんからへ移動です。

2次会から参加のタカさんから東京土産です~。
DSC_52807

走るの大好きなネネちゃん。
DSC_52815
楽しそうやね~!

逆にうり君はお疲れ気味?
DSC_52845

ムースはここでも蘭丸君を追いかけます。
DSC_52847
あんまりしつこかったので、
ムースはリードとなりました。。。

ふらんちゅはこんなに多いオフ会は初めてだと思うんだけど?
DSC_52856
まったくその気配なし。
いろんな人にかわいがられておりました。

しかも、その場所は、食べ物を食べてるテーブル下?
DSC_52852

ウォル君もいつも来ているメンバーのように、
DSC_52860
ってだってムーシオいるし、penママさんもいるしで、知っている人いっぱいだもんね!

ではでは次回が最終回です!

コメント

フランツの馴染みっぷり、証拠写真撮られとったね(^_^;)(笑)
いや~今回はこれが一番意外やったさ!!!
案外逞しいな、ふらんちゅ。

で、ウォルフィも、しっかり食べ物ゾーンにおったとやね(笑)
私の後ばかり付いてまわりよると思っとったのに…(^_^;)
てれこは言わずもがなやし…
やはり我が家で一番心配すべきは私かね!?(笑)

【ほるこさんへ】

> フランツの馴染みっぷり、証拠写真撮られとったね(^_^;)(笑)
> いや~今回はこれが一番意外やったさ!!!
> 案外逞しいな、ふらんちゅ。

ほるこ家はパピはみんな大丈夫よ!
しっかりしとる!

> で、ウォルフィも、しっかり食べ物ゾーンにおったとやね(笑)
> 私の後ばかり付いてまわりよると思っとったのに…(^_^;)
> てれこは言わずもがなやし…

ウォル君とふらんちゅはけっこうずっと食べ物ゾーンにおったよ!
天から降ってくるとかな?って思いよった。

> やはり我が家で一番心配すべきは私かね!?(笑)
はっはっは!
でも、知らんでもパピを通してやったら、
いろんな人とも話し安かとじゃない?
大丈夫よ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

