Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



牡蠣オフ -その4-

牡蠣小屋編です~。

中はこういう風になってます。
DSC_52205

わんこ達はちょっと待っててもらって…
DSC_52206
写真撮り損ねたけど、ムースはケージ、シオンはクレートです。
何しろムースは脱走犯なので、ランは危険なのですよね~。
シオンは…何やらかすか分からないので、クレートが一番!

牡蠣オフという名前ですが、私は牡蠣が食べられないので、
DSC_52208
いつも肉オフです!

炭に火がついたよ~。
DSC_52209

通常なら牡蠣オフなのでこうなりますね~。
DSC_52211

ちょっと煙たい牡蠣小屋の中。
牡蠣はともかく焼き肉のにおいはパピ達にはたまらなかったでしょうね~。
DSC_52214

ちょっとおとなしく待ってもらってたので、
食事が終わればまたランに戻ります~!

今回オフ会に初参加のフランちゃん
DSC_52219
間もなく4カ月だって!

甘えるタクト君!
DSC_52246

小さな恋のメロディ
DSC_52266

シフォンちゃんももしかして左耳のフリンジシオンと同じことになってる??
DSC_52298

ムースケ写真で多いこのポーズ
DSC_52320
お尻と顔が一緒に写るんだよね~

めろんちゃん、レイたんさんの娘さんに甘える~♪
DSC_52357

らむちゃんは表情豊か~
DSC_52363

パオ君、5月で15歳だけど、ほんとに、下手するとムースよりも元気!
DSC_52419
車の中は行きも帰りも結局起きてたよね。

みこちゃんのジャンプすごい!
DSC_52470

タクト君はやさしいおにいちゃんやね~。
DSC_52477

初オフのフランちゃん。いろんな人に抱っこされてたよ!
DSC_52490
ちょっと疲れたかな?

私も出して~!
DSC_52557

レイ君も今回はよいリハビリになったかな?
DSC_52571
レイ君の走りっぷり!また見たいけど、いつかね!

チャロ君末っ子気質たっぷり!
DSC_52574
いつまでもコパピみたい!

ムースはずーっと蘭丸君のストーカー…
DSC_52584
蘭丸君ごめんね…

ではでは次回へ続きます~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

