Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



牡蠣オフ -その2-

ソチオリンピックの見過ぎ(?)で
ただでさえ宵っ張りな私がさらに起きてて、
はっきり言って寝不足です。
真央ちゃんはトリプルアクセルは残念だったけど、
団体戦フリーに進めたので、とりあえずは良しですね。
まったく時差の大きい国でのオリンピックは寝不足しまくりですよ。。。

ではでは牡蠣オフ参加パピ紹介の続きです。

フルフルさんちのはるちゃん
DSC_52409
頭にかざりがついてる~。
ムースは以前つけようとしたけど毛が短くて結局飾りが付けられなかったよ~。
シオンよりもちょっとお姉さんだけどやっぱりちっちゃいからか、
コパピのイメージが抜けないよ~。

かなぱおさんちのパオ君
DSC_52455
パオ君が出てくると、いつもながら参加パピ最年長。
以前かなぱおさんがこの牡蠣オフが参加最後かも~なんていってたけど、
パオ君ほんとに元気ですよね。
ほんとにまもなく15歳なんて思えない!

ベレットさんちのころみちゃん
DSC_52458
コーナー犬と呼ばれるくらい隅っこにいるころみちゃんですが、
ベレットさん、ママさんが真ん中にいることが多かったからか、
端っこではあまり見ずパパママのそばにいたね。

レネママさんちのユウ君
DSC_52486
ゆったりした性格のユウ君。
ちょっとだけダックスのイメージを覆した存在。
私の中ではダックスのイメージがモナちゃんだったので。。。

同じくレネママさんちのチャロ君
DSC_52518
チャロ君の名前の由来となっているリトルチャロを見ると、
すぐ思い出してしまいます。
リトルチャロと言えば名前は忘れたけど、
以前ガールフレンドがパピヨンだったよね。

まるちゃんちのぱぴー君
DSC_52526
sweetさんのお友達。
まるちゃんさんとぱぴー君は初めての参加。
ぱぴー君はシオンに追いかけられたりしながらも、
全く動じなかったよね。
まるちゃんさんとはお話しできなかったけど、
ぱぴー君はパピわらわら状態をしっかり満喫した模様。

Mickey&Minnieさんちのルイ君
DSC_52540
色の白いルイ君、お洋服の色を選ばずよね~。
日本サッカーチームのこの濃い青色さえも着こなすイケメン。

レイたんさんちのレイ君
DSC_52566
まだ足の具合を見て走り回るのはやめたほうがよいけれど、
ようやくオフ会参加解禁となりました~。

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_52645
ドボンの確率の高いらむねちゃん。
頭からかぶることはなかったけど、
脚は浸かってたよね?

Luna305さんちの隼君
DSC_52800
いつもの姫ちゃんとのツーショット、今回は3ショットとなってましたね~。
最近はこんなに柔らかな笑顔もできるようになりましたよ~。

ここからは2次会のウエランカラのみの参加パピになります。
タカさんちの空楽君
DSC_52812
いつも元気に走り回ってるソラちん。
今回はでん君がいなかったので、結構いろんな子と遊んでたよね。

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_52819
テレちゃん、たくさんパピがいても全く問題ない。。。
というか、もともとほるこさんちのパピは問題ないと思っていたよ。
シオンがボール遊び邪魔してごめんね。
でも、テレちゃんもいろんな人のボール遊びに参戦していたよね!

同じくほるこさんちのフランツ君
DSC_52920
ふらんちゅはきっと初めましての人も多かっただろうに、
なぜか食事をしている人たちに交じってたよ。
なんかGETできたのだろうか???

同じくほるこさんちのウォルフィ君
DSC_52932
ウォル君はオフ会参加し始めのころにパピわらわら経験あるよね。
なぜかウォル君も食べてる人の近くにずっといたような。。。
ほるこさんはランの中央付近にいたことが多かったのに。。。

タカさんちの吏宮君
DSC_52941
今回レイたんさんが一次会のみで帰ってしまったため、
マルはつねに1頭だけだったんだけど、
いつかフランちゃんと遊べたらいいね。

同じくタカさんちの來樂君
DSC_52950
來樂君いろいろ問題もあるよと言っていたけれど、
ラッ君はいつも笑顔でかわいいよ!
タカさんちは要求がうちよりも高い??

ムース
DSC_52005
今回は深江観光ホテルのランでも、海岸でも、
そしてウエランカラでも終始蘭丸君を追いかけていました。
なのでウエランカラではとうとうリード出現。。。

シオン
DSC_53125
今回、ココロケットさんがシオンのボール遊びにずっと付き合ってくれました。
体育会系のココロケットさんが投げるボールは
かなり遠くまで飛んでたので、
シオンも大満足でした~!

ではでは、次回からオフ会の模様に入ります。



コメント

あら~(=^▽^=)
もう牡蠣オフ、アップなんですね!
もうすっかり追い抜かれてしまいましたね(;^ω^)
さて、私の牡蠣オフはいつになることやら....
この日は、天気も良くて暖かくて、過ごしやすい一日でしたね~
蘭丸君には、隼もストーカーとなってました(;^ω^)
シオン君やテレーゼちゃんは、桜と一緒にボール遊びしてくれましたよ( ^∀^ )

【Luna305さんへ】

> あら~(=^▽^=)
> もう牡蠣オフ、アップなんですね!
> もうすっかり追い抜かれてしまいましたね(;^ω^)
> さて、私の牡蠣オフはいつになることやら....

うちもようやく追いつきましたよ。
完全とはいかないまでも、ほぼリアルタイムです。

> この日は、天気も良くて暖かくて、過ごしやすい一日でしたね~
> 蘭丸君には、隼もストーカーとなってました(;^ω^)

蘭丸君は男の子を誘う匂いがあるのでしょう。
タケちゃんみたいに~。

> シオン君やテレーゼちゃんは、桜と一緒にボール遊びしてくれましたよ( ^∀^ )
シオはいろんな人のところに参戦してました(^^;)
桜ちゃんは邪魔されていやだったかも。。。
ごめんなさいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

