Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



牡蠣オフ -その1-

今日からソチオリンピックが始まりましたね~。
とはいえ開会式前からモーグルやらフィギュア団体やらすでに行われてたので、
実質昨日からなんですけどね~。

記事ですがやっとおいつきました。
毎年恒例の2月の牡蠣オフが2/2深江観光ホテルで行われました。
まずは参加ワンコ紹介です。

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_51985
姫ちゃん、到着時の早い段階だったらこんな笑顔もするのよ~♪
今回の苺ちゃんとおソロのお洋服が可愛い~

同じくpenpenさんちの苺ちゃん
DSC_52028
パパママがランの外にいたせいか、外に出たそう。。。

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_52036
いつもカノンちゃん、モナちゃんと一緒に
3姉妹で走る姿がとってもかわいいのですが、
今回残念ながらカノンちゃんがお休み。
でも、レーちゃんはモナちゃんがいれば大丈夫??

ベレットさんちのみこちゃん
DSC_52051
最近は走るのも軽やかに走ってるのしか見たことなかったのですが、
久々に激走するみこちゃんを見た!!!
みこちゃん早いのよね。
シオンと一緒に走ったらどうかな?

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_52062
今回もはるばる鹿児島からやってきました。
でも、桜ちゃんは全く疲れも見せず、
黙々とボールを追いかけています。
たまにシオンが邪魔してごめんね~
今回はあまおうどら焼きもGETできてなによりです~。

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_52067
ちっちゃなサラちゃん、1.3kgって言ってたっけ?
シオンもちっちゃいと思ってるんだけど、サラちゃん、そのシオンの半分よ。。。
パパレイ君はムースよりチョイ大きめだから、
ママがちっちゃかったのかな?

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_52091
前回は体調不良でお休みだったので、
2か月ぶりだね~。
途中でストップがかかるくらいボール遊びが大好き!
モナちゃんは脚は遅いかもしれないけれど、
ボールに対する執着はシオンよりも上??

Mickey&Minnieさんちのヴィトン君
DSC_52100
ここではこんなに走り回ってたんだけど、うえらんからではおとなしかったような。。。
もしかしてここで走りすぎたか??

らんママさんちの蘭丸君
DSC_52173
今回またもやムースのターゲットに。。。
毎回ごめんなさい~~!!!
もっと強烈にムースを怒ってもいいよ~。。。
このおかげでムースはうえらんからではリードにつながれておりました。

レイたんさんちのフランちゃん
DSC_52217
生後3ヵ月半で、マリンちゃんの子
でも、おおきさはすでにサラちゃんを軽く追い抜いたよう。。。
今回はフランちゃんのオフ会デビューでした♪
最初はこわごわだったようだけど、全く問題なさそう♪
レイ君を追いかけてるのをよく見かけました~。

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_52235
とっても毛ぶきの良いココちゃんはよく毛玉を作ってます。
リリネネちゃんよりかは走り回ってないと思うんだけど…

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_52237
前回のオフ会はめずらしくphoenixさんお休みだったので、
2ヶ月ぶりですね~。
このお洋服、ムースとおんなじ~。

sweetさんちのシフォンちゃん
DSC_52238
シオンよりちょっとだけお姉さんのシフォンちゃん。
シオンと同じ黒白で、シンとシフォン。
似た者同士かな?
ちっちゃいけどだっこしてみたらシオンよりも重かった。。。

レネママさんちのタクト君
DSC_52257
最初はみっきー君よりも濃いこげ茶色と思ってたけど、
色が抜けて柔らかい色合いになったね~。

sweetさんちのレートちゃん
DSC_52310
レートちゃんはチーム陸だけど、ママはタクト君と同じうめこちゃん。
父方も母方も兄弟がいるのはうらやましいな~。
とってもきれいなトライの女の子。

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_52328
今回は私が見ていた限りではドボンはなかったけど、
どうだったのかな?

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_52346
レネちゃん、人は苦手だけどワンコはOKなんてなんだかめずらしー。
なので、ぱぴわらわらは問題ないのよね~。
今回はレネママ一家は一次会の牡蠣オフのみの参加~。

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_52348
リリちゃんのドボンはしっかり見たぞ~。
以前はネネちゃんもドボンしてたから、
ココロケットさんちの車はちょっと後が大変よね~。

フルフルさんちのうり君
DSC_52399
シオンにちょっかい出され、シオンが来ると気配を消す???
シオンが近くにいると動きが止まってる気が。。。

その2に続きます~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

