Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



餅つきオフ -その2-

本日は牡蠣オフですが、まだまだ前の記事がたまっております。
ほんとは今家にいるので、日常も面白いことが多々あるのですが、
現在はお出かけ中心ということでさっさとリアルタイムに追いつきたいと思います。

ではでは、餅オフの参加ワンコ紹介続きです。
タカさんちの吏宮君
DSC_50946
前回はパパママのいない状態での参加。
しかも!初オフだったのですよね~。
不安げなお顔をよく浮かべてたれど、パパママがいると表情も違うね!

同じくタカさんちの來樂君
DSC_50957
ラッ君は。。。
いつも元気だよね。
いっつも表情がとっても豊かなラッ君です。

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_50999
また、penpenさんからブラッシングされてたね。
penpenさん大好きは今も健在だね!

らんママさんちの蘭丸君
DSC_51010
蘭丸君が来ているこのハッチのお洋服、なんと数年前に来ていた洋服と同じものとのこと。
結構来ているシーン見かけるんだけどよくもってるね~。
うちのは。。。すぐ毛玉付いちゃう。。。

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_51012
胸元がちょっとチリチリになってるんだけど、
これは遊んだ後?
いや、リリちゃんが遊んだ後は泥んこでしょ?
じゃあ前かな?

フルフルさんちのはるちゃん
DSC_51034
今回は気合を入れて、しかも、ちゃんと撮れてるか確認したよ!
だって~はるちゃんはカメラを向けるとそっぽ向くし、ちょっと離れて撮らないといけないし。。。
などと言い訳する。。。

タカさんちの空楽君
DSC_51069
ソラちんはいつもあきることなくでん君と遊んでるよね~。
たれ耳コンビ?
しかも、激走するからなかなか写真撮りづらいんだけど、
外で撮るともう迫力ある走りっぷりよ~!

フルフルさんちのうり君
DSC_51081
よくシオンとやりあっているのか遊んでいるのか。。。
でもよくやってるってことはやっぱり遊んでいるのか。。。
ケソケソシオンとこれからもよろしくね~!

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_51217
なんとなくだけど、今回写真で撮ったとき笑顔が少なくなっていると思ったのは私だけ?

シオン
DSC_50653
↑なんか、この写真、フラメンコダンサーの目力を感じないか??

ムース
DSC_50655
だれもストーカーしなかったときのこの楽さったら。。。
このときはめちゃ楽して帰りましたが、いつもこうとは限らないのよね。。。

ではでは本番は明日から~♪

コメント

昨日はお疲れ様でしたw
今遡って愛読させて頂きました
うちの子達の写真も可愛く撮って頂き、様子を聞かせて頂いて
皆様の暖かさに感無量でにやけてましたw

ラッ君はガウガウで最近困ったちゃんだなぁ。。。ってラッ君の良さを引き出せない事に落ち込むタカですがwラッ君の可愛い笑顔を見てくれてる方がいらっしゃるのはとっても心強いですw

ソラちんがみえねこさんを襲撃してる姿にも、こやつはどこでもノビノビなんだなぁってホッとし、リッ君が落ち着かない中にも皆さんに抱っこされ人に慣れていく様が驚きでした。。。

本当にありがとうございます。。。
またよろしくお願いしますw

【タカさんへ】

> 昨日はお疲れ様でしたw
> 今遡って愛読させて頂きました

ほんとにお疲れさまでした~!
昨日の記事はもちょっと後になるかと思いますが、
気長にお待ちくださりませ~!

> うちの子達の写真も可愛く撮って頂き、様子を聞かせて頂いて
> 皆様の暖かさに感無量でにやけてましたw

それぞれオフ会を楽しんでるでしょう?
うちはペットホテルなどなど預けたことがないので、
どうなることやら。。。

> ラッ君はガウガウで最近困ったちゃんだなぁ。。。って
ラッ君の良さを引き出せない事に落ち込むタカですがw
ラッ君の可愛い笑顔を見てくれてる方がいらっしゃるのはとっても心強いですw

ガウガウなんて、そんなに心配するほどのことでもないと思うのですが。。。
だってちゃんと言うこと聞くし、抱っこもさせてくれるでしょう?
ラッ君の良さ?ってこの笑顔でしょ~♪

> ソラちんがみえねこさんを襲撃してる姿にも、こやつはどこでもノビノビなんだなぁってホッとし、リッ君が落ち着かない中にも皆さんに抱っこされ人に慣れていく様が驚きでした。。。
ソラちんは。。。。
確かに全く動じず、とにかくでん君と遊んでました。
まるでタカさんたちはすぐ近くにいるみたいに。。。(^^;)
リッ君まぁ、オフ会が初めてだし、
ちょっとおっかなびっくりでしたが、
今のうちに慣れるといいですよね!

> 本当にありがとうございます。。。
> またよろしくお願いしますw

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

