Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



餅つきオフ -その1-

2月に入りましたがまだ過去記事です。
とはいえ、ようやく1月記事になりました。
1か月遅れですね~。

今年のお正月は、
年末から母が入院しておりましたので、どこか遠出ということはせず、
家でまったりしておりました。

皆様長い休暇だったことと思います。
かくいううちも母が入院する前までは、
姉とどこか行く?などと話していたくらいです。

お正月の唯一のお出かけというと、
ムーシオは初詣くらいで、私が初売りに行ったくらいでしょうか。。。

というわけで、今年の初始動は餅オフでした~。

ではでは、参加ワンコ紹介~♪

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_50648
実家のosumi家から届いた着物での登場。
今年女性陣が新調したとのことで、
osumi家出身のレーちゃんにも届いたとのこと。
よく似合ってるね~!

ルナママさんちのルナちゃん
DSC_50652
餅オフには多分毎回参加していると思われる餅奉行?
今回も餅丸め隊の隊長として頑張っていただきました~!

k.sさんちのチコちゃん
DSC_50688
最近はルキ君の遊び相手(←とルキ君が勝手に思っている)チコちゃん
老体に鞭打ちながらコパピ相手???

同じくk.sさんちのランちゃん
DSC_50692
最近よく写真をみたり笑うようになったりで、
ほんとに写真が撮りやすくなったランさんです。
ランちゃん、ルキ君の面倒ちょっとは見てますか?

さっちーさんちのこりん君
DSC_50715
かぁっこいいの着てるねぇ!
ってだぶだぶなんだけど、もしかしてまたコルセット?
寒い時期やもんねぇ~。

同じくさっちーさんちのでん君
DSC_50736
颯爽と流れる髪(?)に
鋭い目つき!
俳優に慣れるよ!

k.sさんちのメルちゃん
DSC_50763
あらぁ、、、フリンジがスカスカに。。。
子育て中だもん仕方ないよね~。

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_50770
今回は姫る前の姫ちゃんを激写!
だって、姫ちゃん早く撮らないと姫ってるんだもん!

同じくpenpenさんちの苺ちゃん
DSC_50778
苺ちゃんも早々に撮らないと、だんだんお休みタイムになっちゃうんだもんね~。
でも、エネルギーがあるうちはこうやって走ってくれるから、そのうちに!

k.sさんちのルキ君
DSC_50814
ふわふわしてた~!
シオンも1年前はこうだったね。
ランデビューは1月末か2月って言ってたよね?
もしかしてもうしてるかな?

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_50878
よかパピ女子最大をはる女(?)
でもね、よくいう大きい犬ほどやさしい。。。
ネネちゃんにも当てはまってて、とっても優しいネネちゃん。
もーかわいいんですよ~♪

ではでは参加ワンコ紹介は次回へ続きます~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

