Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クリスマスオフ -その2-

オフ会参加ワンコの続きです。

さっちーさんちのこりん君
DSC_50217
さっちーさんちはどちらもママっこだからなぁ~。
さっちーさんが外に出たので、ドアに張り付いていたこりん君
いつもシオンがやかましくてごめんね~。

ユキエさんちの愁君
DSC_50230
かわいく写ってた写真はいっぱいあったのに、どれもボケてる。。。
腕が悪くてごめんね~。。。
一番ましだったのもこのボケボケでした。
ああ、せっかくよかパピ1,2を争うイケメンがふたり上下で並んでたのに。。。

フルフルさんちのはるちゃん
DSC_50238
最近はお仕事が忙しいらしく、年末もぎりぎりまで仕事とか。。。
なかなか大変だね~。
はるちゃんも写ってたのはあったんよ。
ただ、、、、ボケボケ写真なだけで。。。。
はるちゃんは写ってるけど顔がびよ~んって。。。
うり君は結構写ってたんだけどなぁ~。。。
次回はいっぱい撮るよ~!

さっちーさんちのでん君
DSC_50248
でん君はソラちんと遊びたいのに、かなりシオンが邪魔してごめんね~。
でもしっかりおにいちゃんしてシオンと遊んでくれてありがと~!
また今年も教育よろしくお願いいたします~

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_50275
表情が豊かでおもしろいので被写体として飽きません!!!
なのでphoenixさんがブログUPのネタが尽きないのもうなずけます!

同じくphoenixさんちのめろんちゃん
DSC_50276
めろん様は今回は奥様の膝にずっと座っているのかと思いきや、
その場所は來樂君に奪われておりました。
なので比較的歩いているのをよく見かけたような気がします~。

ベレットさんちのみこちゃん
DSC_50300
ソラちんの写真を探していた時、
ん???ソラちん??と何度も思って、
あ、みこちゃんだ。。。
と思ったのですよね。
普段はあまり似てるとは思ったことないのですが、
写真で似てるってことは似てるのかな??
下と見比べてみて。。。

タカさんちの空楽君
DSC_50301
パパママ不在の参加ながら、まったくそういうことは思わせもせず、
でん君他、数パピとよく走ってまわってたよね。
おかげで、写真を撮ろうと追いかけまわったけど、
撮れてたのはこれ1枚だけだった。。。
ま、ママを追いかけられると、おいて行くほうも心配になるから、これでよいのかも。。。

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_50323
今回もまた多分一番ちっちゃいパピながら、
ちょこちょこと歩いてたよね。
今回パパレイ君がまだ完全復帰ではないから、残念だったけど、
次回は親子での参加待ってるよ~♪

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_50356
今回も早くから姫ってたね~。
姫ちゃんのクリスマス用のドレス、
なぜかいつも中世のカボチャパンツに見えるのは私だけだろうか???

eclatさんちのミニョンちゃん
DSC_50397
オフ会後に登場。
ほんとに久しぶりのミニョンちゃん。
多分私はコパピの時しか見てないのよね。
なので、びっくりでした~。

同じくeclatさんちのファインちゃん
DSC_50411
以前よりフリンジが少ないような。。。
ファインちゃんのお耳がふわっと浮いて、
実はそれがとても憧れだったのよね~。
外でパピが走っていたのは気付いてたんだけど、
ファインちゃんとは気付かなかった~。

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_50421
いつも眠たいお目目の苺ちゃん。
いや、ほんとに眠たいのかもしれないけど。。。

シオン
DSC_49796
もう成犬にはなってるはずなんだけど、
いつまでもコパピちっく。。。

ムース
DSC_50137
こちらはシオンが来たおかげで
若さを吸い取ったのか?
おじさんからほんのちょっとだけ若返ったムースです。

オフ会の模様は明日~。

コメント

おっと、クリスマス会ですね。
今回もみなさん、よいお写真ばかりですばらしい☆
マルチーズがみんな一緒に見える、、、わかります。
たぶん、マル飼い以外はそうじゃないかな。
なにしろ、白無地ですからね(笑)

来月牡蠣オフにはレイも参加です。
なにしろ海なんで、アホみたいに走り回るレイが見えるので、リード装着します。
病み上がりに海はヤバいっしょ^^

【レイたんさんへ】

> おっと、クリスマス会ですね。
> 今回もみなさん、よいお写真ばかりですばらしい☆

ありがとうございます~♪
連日の更新で、ようやく遅延1か月にまでこぎつけました。
このときは室内だったので写真もいまいちだったのですが、
それでもなんとか全頭載せましたよ~!

> マルチーズがみんな一緒に見える、、、わかります。
> たぶん、マル飼い以外はそうじゃないかな。
> なにしろ、白無地ですからね(笑)

色合いの違いも。。。
それに何しろお顔の毛が表情が見えにくくって、
結構表情とかでも差が出てくるけど、
私にはわかりにくい~~!
双子のお母さんは見分けができるけど、
お友達は仲が良い子しか見分けられないというのと一緒ですね~。

> 来月牡蠣オフにはレイも参加です。
> なにしろ海なんで、アホみたいに走り回るレイが見えるので、リード装着します。
> 病み上がりに海はヤバいっしょ^^

あら~~残念(←レイ君の声?)
砂浜、ムースも走るんですよね~。
しかも暴れん坊将軍みたいに波打ち際を。。。(^^;)
うちも要注意です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

