Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クリスマスオフ -その1-

12/22、筑紫野のGHにてよかパピのクリスマスオフが行われました。

今回のクリスマスオフは、例年になく小規模でした。
小規模といっても28ワンコいたわけなので、
通常のオフ会から言うと中規模なのですが。。。
でも、例年だと40パピ近く集まるから、そう考えると小規模でしょ~。
でも、少ないのもまたよくて、お話もしやすいし、よかったですよ~♪

では、参加ワンコ紹介。

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_49749
なんだかとっても久しぶりのココちゃん。
以前は遠征とかもよく参加してたけど、最近はちょっとご無沙汰してました。

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_49780
モナちゃん、結構動くんだけど、
今回この室内での写真でこれだけしっかり撮れたの、
もしかしたらモナちゃんだけかも。
というくらいくっきりとれてるよ!
いやぁ~モナちゃんぶれぶれが普段多いのよね~。

同じくかずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_49804
そのオフならよくボールを追いかけてるんだけど、
室内オフ時はいつも誰かに抱っこされてるよね~。
レーちゃんくらいだったら確かに疲れないよね。
しかも動かないし。
頭ポワポワが逆光で妙に光ってる~!


ベレットさんちのころみちゃん
DSC_49814
隅っこ犬のころちゃん、呼んでもなかなか見てくれなくて。。。
今回はベレットさんの呼びかけに向いたところを撮ったのだけど、
いつも隅っこにいるので上から撮ることが多いのだけど、
下から撮ると新鮮~!

ユキエさんちの諒君
DSC_49829
フレンドリーな諒君、
結構あちこちいろんなところで見かけたよ~。
愁君にも結構くっついてるよね~。

かなぱおさんちのパオ君
DSC_49838
私たち長崎組はGHの時は遠征になるのですが、
パオ君も現在14歳。
今年の誕生日で15歳を迎えます。
とっても元気なパオ君ですが、
オフ会の参加も2月までかなぁとかなぱおさんが話していました。
確かに体力的にはきついかも。
でも元気なパオ君、きっとパオ君のその元気さは
みんなの目標になっていると思うよ♪
うちではまずムースに見習ってもらいたい!
近場オフは参加してね~♪

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_49846
苺ちゃんの抜歯の話をしていたところ、
みえねこさん、
「カノンがかんでも、もう今は大丈夫やもんね~」
確かにこの笑顔からは想像もできんのやけど。。。

フルフルさんちのうり君
DSC_49875
今回もまたシオンからちょっかい出されてたね~。
しつこいから、たまには軽くあしらってね。
この写真、多分うり君の相手はネネちゃんだけど、
この時って初対面だったっけ??

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_49926
なんだかスポットライト当たったみたいになってる。。。
このオフ会の翌日に5歳の誕生日を迎えました~
桜ちゃんおめでと~

同じくLuna305さんちの隼君
DSC_49971
今回はムースともツーショット撮らせてもらったよ~♪
でもどちらかというとムースは男の子だから、
桜ちゃんと撮ってもらえばよかったかな?
いや、女の子よりも基本男の子のほうが好きなムースにとっては
隼君でよかったのかな??

タカさんちの來樂君
DSC_50108
今回はなんと、ワンコだけの参加です。
というのも、ここ、GHに預けられてたので、そのまま参加となりました。
このパターン、、、以前も見たような。。。
ラッ君ほとんどphoenixさんちのワンコと化し、
ずーっと奥様に抱っこされてましたよ~。

同じくタカさんちの吏宮君
DSC_50117
リッ君初めまして~♪
レイたんさんがだっこしてたので、てっきりマリンちゃんかと思ってたんだけど、
なんかちっちゃい???
お話には聞いてたんだけど会うのは初めてだったのよね!

レイたんさんちのマリンちゃん
DSC_50140
はい。こちらがマリンちゃんです。
とはいえ、私、マルチーズ、あまり見分けがつかないのですよ。
やっぱり自分ちの子の犬種って見分けがつきやすいっていうけど、
ま、パピヨンは見分け簡単よね。。。
ママになったマリンちゃんですが、今回は子離れの練習??
サラちゃんとマリンちゃんでの参加。

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_50181
前半にかなり写真撮ってたのに、それは全滅だった。。。
さすが室内。。。こんなこと多いんだよね~。

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_50192
黒白パピちゃんだったケド、しばらく見ないうちにグレー&ホワイトと化していたリリちゃん。
でも、そのグレーの具合がまた優しい色合いを出してかわいいよね~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

