Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



鹿児島オフ in ハウスビレッジ -その5-

今回が鹿児島オフ最終回です。

この集団はなぁに?
DSC_49157
おやつかな?

クリスちゃんに逃げられたムースはターゲットをタケちゃんにうつし
DSC_49162
タケちゃんに迷惑かけました~。
ごめんねぇ~。
タケちゃんは男の子に好かれるらしい。。。

桜ちゃん走る!!
DSC_49167

待て競争
DSC_49181
ムースかシオンか、1回戦は通過したけど、
2回戦は×だった~。

姫ちゃんまさかのボールキープ??
DSC_49243
ムースのまね??

phoenixさん、めろらむちゃんをけしかける!
DSC_49248

集合写真
DSC_49260
DSC_49261
DSC_49269

アンジュちゃんのお手手がカワユス
DSC_49284

今度はワンコだけで撮ろうということになって並べていたのですが
DSC_49343
当初シオンを入れていたのですが、脱落し、

ムースはタケちゃんを追いかけるのに必死で後ろ向き
DSC_49364

めろんちゃん、最初こっちを全頭紹介に使おうと思ってたけど、
顔が陰っていたのでもう一つのほうにしたのですが
DSC_49397
もったいなかったのでこっちもアップ

あら!アンジュちゃん、なんだか大人びた表情やね~
DSC_49399

桜ちゃん、こっちを全頭紹介に使えばよかった~!!!
DSC_49400

タケちゃん、隼君からも熱烈アタック受けて大変。。
DSC_49440

ハウスビレッジは茶畑のすぐ横で、この日はとってもいいお天気でした。
DSC_49448
初めて晴れの鹿児島オフ。
11月にしたのが功を奏したのかな?
とっても楽しいオフ会でしたが、次回はやっぱりお泊りしたい~♪

コメント

ホントにこの日は、絶好のオフ会日和でしたね。
お天気で、寒くもなくて。
やっぱり11月にして正解だったのかもですね。
お泊りは、残念でした(汗)
次回は前泊又は後泊ができればいいですよね~
そしたら、もっと楽しいし!(≧▽≦)

【Luna305さんへ】

> ホントにこの日は、絶好のオフ会日和でしたね。
> お天気で、寒くもなくて。
> やっぱり11月にして正解だったのかもですね。

初の晴天の鹿児島オフでしたよね~。
11月は行楽シーズンですからね~。
なかなか激戦だと思いますよ~。

> お泊りは、残念でした(汗)
> 次回は前泊又は後泊ができればいいですよね~
> そしたら、もっと楽しいし!(≧▽≦)

できれば前泊ができる日取りにしてほしいぃ~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

