Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



鹿児島オフ in ハウスビレッジ -その1-

11/23よかパピでは鹿児島でオフ会がありました。
2回連続の遠征オフとなります。
とはいえ、私はひとつは地元だったので連続という気分はないのですが。。。
過去2回鹿児島オフはお泊りだったのですが、
今回はホテルがとれなかったため、日帰りとなりました。

では今回久しぶりの参加ワンコ全頭紹介です。

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_48647
ボール遊びが大好きな桜ちゃん。
オフ会に来ても必ず走っているよね!

ライト君ママさんちのクリスちゃん
DSC_48674
お里のブログやHPでよく写真を見ていたせいか、
今回初めましてだったのに、
あんまり初めましての気がしなかったのですよね~。
最初、ムースがしつこく追いかけてごめんね~。
おかげでかなり抱っこ犬と化してしまったようで。。。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_48690
今回写真を探したけどすべて横顔しかなかったの。
ごめんなさい!!
今回は鹿児島遠征オフのため、かずねこさんちの車に便乗したのです。
なので、一緒の車で来たはずなのに、ごめんねぇ!!!
初めましての子が多いオフ会では、
背中に名前ってかなり効果を発揮するのでは?と思いました~!

チャコケンママさんちのチャコちゃん
DSC_48705
今回会ったのは2回目だったけど、オフ会は初参加。
前はお里のパパママ会で会ったのだ~♪
まったりと落ち着いたお嬢様。
これだけたくさん初めましてのいる中で、まったく同様もせず、
普通どおり、とくにビビっちゃうでもなく、
マイペースに過ごしておりました!

同じくチャコケンママさんちのサン太君
DSC_48718
チャコケンママさんがサン太君を抱っこしていた時は、
あれ?誰がコパピ連れてきたの?と思ったら、
今回初披露目でいきなり登場でした。
1年前のシオンと同じね~♪
注射が終わってなかったので、まだ下におろすことはできなくて残念でしたが、
本人もちょっとビビってたかも。
このときはサンシロウでサンちゃんと呼んでと言っていたけど
その後サン太君で正式決定されたとのことです!

とことこさんちのジェット君
DSC_48726
初めて会ったのはジェット君が2歳くらいだったかな?
ムースに会いにお里に行ったときに、
とことこさんが一緒に連れて来てくれたのがジェット君。
なかなか抱っこができず、するりとかわして逃げられていましたが、
今回なんと私抱っこできましたよ~!
証拠写真は後日!
と思ったら、私のカメラでは撮ってなかった~~!!!

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_48729
今回コパピがいたけど、教育したのかな???
らむちゃんのコパピ大好き教育熱、
以前よりもだいぶ落ち着いたような気もするのだけど。。。

そらさんちのミディーちゃん
DSC_48738
今回何度か桜ちゃんと間違えちゃったよ。
近づけばわかるんだけどね!
どっちもここハウスビレッジって地元の来慣れたランだしね!
ミディちゃんはけっこう他の子にまみれていることが多いね。
そこって見分けるポイント?

みっきーままさんちのタケル君
DSC_48762
その節はムースが追いかけまわして申し訳ありませんでした。。。
男の子にすかれるというタケル君。
実際に、このときも隼君とムースから追いかけられておりました。
いいにおいがするんだろうか。。。

同じくみっきーままさんちのみっきー君
DSC_48780
このときは誰を追いかけていたのかな?
最近オフ会時はよくつかまって指導が入るから、
このカッコの写真が多くなってきたね~。

チャコケンママさんちの健太君
DSC_48789
健ちゃんは同じお里の子で、Reiさんの御両親のおうちにいる、ドレミちゃんの子です。
きれいでしょ~!
うっとりするようなコート!
それでフリスビーを追いかけるもんだから、
もーそれがまた美しいったら!!
自分ちの子じゃないのに妙に自慢するsaikoでした

参加ワンコ紹介その2に続きます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

