Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



久住小笠原満喫の旅-その2-

食事場所から部屋に戻って、パピズも食事タイム。
食後にはほるこさんお手製のデザートもあったよ。
DSC_47795
ムーシオ喜んで食べておりました。

部屋でまったりとした時間を過ごしておりましたが、
ほるこさんがお風呂に入っているとき
DSC_47817
ってムースが。。。
ほるこさんがお風呂はいっとるけんこっちおいで!
といっても、ふたりで何やら作戦会議?
DSC_47820

しばらくすると、帰ってこないほるこさんを待ちわびたウォル君
DSC_47828
ほるこさんの座ってた座布団の上にいました。

夜が明けて、私たちのいるところはまだ朝日が見えてなかったんだけど、
山には朝日があたってて
DSC_47836
向こうの棟の屋根まで来てる~。

私たちのいた棟の前での朝日
DSC_47854

こんなに早起きしたのは朝風呂をする予定だったんだけど、
このあとゴロゴロしてたら朝食の時間になったので、食事場所へ移動。

テーブルには朝の献立が置いていました。
DSC_47906

朝は人が少なかったのでレストラン内を写真を撮ってみました。
DSC_47945

ムースはまだ眠たい様子
DSC_47907

ウォル君は固まっているのは洋服のせい?
DSC_47910

逆光だけど3パピの位置はこんな感じ。
DSC_47912

写真を撮るときこっちを向いてたんだけど
DSC_47933

いや、やっぱりカメラは嫌かな?
DSC_47934

ムース寝てるの?
DSC_47935

こわっ!!!
DSC_47936

あ、なんだか賢そうに見える
DSC_47939
いつもそうしていてほしいんだけど

朝食は和食でした
DSC_47923

デザートが、、、め、メロン
DSC_47947
うり系全滅のためほるこさんにとってもらいました。。。
メロンもだけど、スイカもだめなのよ。。。

レストランから見る空はとても青くて気持ちのいいお天気
DSC_47937

というわけで、この後外へ出たのでした。

その3に続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

