Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます 2014

DSC_50607

今年はどんなことが起きるんだろう。
昨年はうちにとってはいろんなことが変わった年だったので、
今年はいい年になるとよいな~!

昨年は会社を退職し、
母が退院し、介護が必要になり、
特養に入り、私とムーシオが引っ越しし、
とめまぐるしく環境が変わっております。

が、私たちは元気ですよ~♪

では本年が皆様にとってもよい年になりますように♪
スポンサーサイト

コメント

今年もヨロシクお願いします(^o^)
喪中って年賀状がないのが寂しい(T_T)
皆の可愛い写真を元旦に見るのが乙なのに。

何はともあれ、今年もpen一家をヨロシクお願いします♪

【penママさんへ】

> 今年もヨロシクお願いします(^o^)

> 喪中って年賀状がないのが寂しい(T_T)
> 皆の可愛い写真を元旦に見るのが乙なのに。

わはは!
みんなけっこう気合入れて作ってますよね~。
私は年末バタバタして作ってますよ~。
ってうちは来てから出す派のためそんなに多くはないんですけど。。。

> 何はともあれ、今年もpen一家をヨロシクお願いします♪
こちらこそムーシオともどもよろしくお願いいたします~!
pen家にとって2014年がHappyな年になりますように!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます( ^∀^ )
さきほど実家の奉仕活動から帰ってきたところです。
9連休もある休みでしたが、あっという間に残り3日ほど(´-∀-`;)
今年こそは、長崎オフに行きたいなぁと思っています(*^▽^*)
今年も隼・桜をはじめ、私とMちゃんもよろしくお願いします(=^▽^=)

【Luna305さんへ】

> 遅くなりましたが、
> あけましておめでとうございます( ^∀^ )

明けましておめでとうございます~!

> さきほど実家の奉仕活動から帰ってきたところです。
> 9連休もある休みでしたが、あっという間に残り3日ほど(´-∀-`;)

そうですよね~。
私はしばらくこのままなのでずっと休暇中なのですが、
お休みの時ほど日にちが過ぎるのが早いですよね~。

> 今年こそは、長崎オフに行きたいなぁと思っています(*^▽^*)
はい!お待ちしております~!

> 今年も隼・桜をはじめ、私とMちゃんもよろしくお願いします(=^▽^=)
こちらこそ、ムーシオともどもよろしくお願いいたします~!

あけましておめでとうございます(*'-'*)
昨年はいろいろお世話になりました~!!

怒涛の更新(゚Д゚)頑張ってるね!
こうやって見るとやっぱりsaikoさんって
フットワーク軽~い!!いっぱいお出掛けしてるね♪
我が家も結構お出掛けはするけど近場が多いからねw

今年も(あらしの体調と相談しながらだけど)おデート
楽しみにしてるよ(o^-^o)
ムーちゃん、塩太郎、そして何よりsaikoさんが健康で
穏やかに過ごせる一年になりますように。
今年もよろしくお願いしま~す♪

【風ママさんへ】

> あけましておめでとうございます(*'-'*)
> 昨年はいろいろお世話になりました~!!

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、いろいろとお世話になりました~♪

> 怒涛の更新(゚Д゚)頑張ってるね!
あまりにもたまってたので、年末大量にUPしてたんだけど、
母が再入院したのでまたゆるゆるなりそうな気配が。。。
でも、今回はあまり病院に入り浸りもできない状況で、
気を紛らわせるために更新しているのかも。。。

> こうやって見るとやっぱりsaikoさんって
> フットワーク軽~い!!いっぱいお出掛けしてるね♪
> 我が家も結構お出掛けはするけど近場が多いからねw

いつもの年だともっと遠くに行ってるんだけど、
この秋は母が入院してた時期はちょっといろいろあって、
何かあったときのために近場しか行ってなかったのよね~。
10月末に退院してからはちょっとだけ遠方に行けるようになったんだけど。。。

> 今年も(あらしの体調と相談しながらだけど)おデート
> 楽しみにしてるよ(o^-^o)

わぁい!
暖かくなったら、桜とか、またネモフィラ行きたいなぁ~♪

> ムーちゃん、塩太郎、そして何よりsaikoさんが健康で
> 穏やかに過ごせる一年になりますように。
> 今年もよろしくお願いしま~す♪

ありがとう~!
こちらこそ今年もムーシオともどもよろしくお願いいたします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

