Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



よかパピ長崎オフ -2次会伊王島編-

よかパピ2次会は一次会のパピ達のうっ憤を晴らすかの如く
広い原っぱのある伊王島へやってきました。

ムースはぱぴー君を追いかけまわす色ボケおっさんになっちゃったので、
ここでの写真はうちの子はシオンのみね~

シオンはというと他のパパママが投げるボール遊びに勝手に参戦
DSC_47147

なので、咥えているボールがいろいろ違うのですよ~
DSC_47180

osumiさんちは、あそばないの?
DSC_47211
シュガー君以外も脱走しそう?

かずねこさんちはいっつも仲良し
DSC_47184

DSC_47259

DSC_47277

そこにシオン乱入
DSC_47301

レネちゃんはまったりを満喫中
DSC_47328

そして、ユウ君も芝生満喫中
DSC_47329

よかパピ遠景
DSC_47330

めろんちゃんはなぜ捕まえられたのかな?
DSC_47336

最後は恒例のクモの巣
DSC_47358
今回はosumiさんの甥っ子しんご君。
パピまみれ大好きな子はやりたいみたいだけど、
実際やって見るときついでしょ。

このあと中華街にて夕食を食べてオフ会が終了となりました。
皆様遠いところ長崎までお越しいただきありがとうございました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

