Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



よかパピ長崎オフ -その2-

長崎オフ参加ワンコ紹介の続きです

蘭丸ママさんちの蘭丸君
DSC_46868
今回オフ会初参加。
今回お話はしなかったのですが
FFさん出身だったかな?
じゃなかったにしてもその血筋だったはず。
そう!お顔を見てもわかりますよね~!

レネママさんちのチャロ君
DSC_46871
ここにも末っ子気質の子が。。。
レネママさんちはパピは全員FFさんちからお迎えです。
チャロ君の名前は、そう、リトルチャロからとったもの。
レネママさん最近免許をとって
ブイブイ言わせているとのことなので、
(↑え?死語??)
次回からはオフ会ひとり参加も軽く可能ってことですね~!

みっきーままさんちのタケル君
DSC_46886
いつも男の子に追いかけられているタケちゃん。
このときも誰かに追いかけられてたよね?

みっきーままさんちのみっきー君
DSC_46894
抱っこするとガウるため、来るとすぐ、
強制的に抱っこして指導が入ります。
このときもやられてたよ!

さっちーさんちのこりん君
DSC_46907
昨日は一緒に泊まったけど、別部屋だったのでムース眠れたよ。
もしも同じ部屋だったらムース就寝タイムもこりん君を追いかけそう。。。

ベレットさんちのころみちゃん
DSC_46913
みんなよかパピオフ会でだいぶ慣れているのか、
以前はだっこダメな子でも○になったりする子がいるの。(ムースも同じね)
で、ころちゃんも抱っこOKの人が数人出てくるようになったのね。
私も挑戦してみようかな~!

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_46918
結構動きが早くて、ま、すず音ちゃんに限らずぱぴー君もなのですが、
なかなか写真が撮りにくい!

さっちーさんちのでん君
DSC_46926
いつもシオンのしつけ係圧しつけてごめんね~。
でもでん君がしっかり教えてくれて、
シオンがでん君みたいになってくれたらいいのになぁ~。

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_46939
今回は家にお泊りがあったため、選抜でウォル君のみの参加。
おうちでいつもお兄ちゃんしているからか、やっぱりなんだかゆったりしてる。

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_47023
今回ムースのターゲットとなってしまったぱぴー君。
いつもいつもごめんね~。
でも、カフェオフだったらリードにつないでいる時間が結構あるから、
いつものオフ会よりはましだったかな?

レオパパさんちのレオ君
DSC_47036
シュナといえば、ムースは苦手とする子が比較的多いのですが、
この子はほんとにおとなしい!
シルバーなコートがとってもきれい!

osumiさんちのみろちゃん
DSC_47046
以前ムースがすごく追いかけていた珍しい子。
ムースは基本男の子を追いかけることが多く、
女の子でしかも未避妊の子というのはほんとに珍しいのです。
最近はosumiさんも遠方のオフ会にはあまり出席しないので、
以前いただいたミゲロというありがたくない名前は返上しつつあるかな?

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_47143
写真を探していたところ、めちゃアップだったケド、
めろんちゃんの一番のチャームポイントである
お耳が写ってない!!!
ちょっとアップしすぎたわ。。。

ベレットさんちのみこちゃん
DSC_47191
以前はよかパピでも俊足を誇っていたのですが、
最近あまり走っている姿を見ないなぁと思っていたのですよ。
でも、やっぱりみこちゃん!!
走るのは大得意♪
ただ、走りたくなるくらいテンションが高くなってなかっただけなのね。。。

ムース
DSC_46956
今回もまたもやぱぴー君を追いかけよだれまみれになったムースは、
まともな写真がなく、こんなボケボケ写真となりました。

シオン
DSC_46781
めちゃめちゃまぶしそうやね~。
塩太郎が初めてオフ会に参加したのは昨年の長崎オフ。
ちょうど1年前だね~。
時間がたつのは早い。

では次回はオフ会の模様をアップします~。

コメント

すず音パパです。久しぶりのコメントです。
蘭丸くんは、おびよさんちのイズミちゃんがママで、タケルくんの弟です。(みぃさんちのティアラちゃん、ランママさんち蘭丸くんと
親戚)

タケルくんが参加するとのことで、「にいちゃんに会えるよ」と急遽参加することになり、兄弟初対面でした。

【すず音パパさんへ】

> 蘭丸くんは、おびよさんちのイズミちゃんがママで、タケルくんの弟です。(みぃさんちのティアラちゃん、ランママさんち蘭丸くんと
> 親戚)
> タケルくんが参加するとのことで、「にいちゃんに会えるよ」と急遽参加することになり、兄弟初対面でした。

教えていただきありがとうございます。
タケちゃんとパパも一緒かな?
ティアラちゃんとタケちゃんはママがいずみちゃんですが、パパが違ってるはずなんですよね~。
どちらもパパはFFさんなんですが。。。
らんママさんちの蘭丸君とパパつながりの親戚さんだったら、うちも親戚さんですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

