Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



よかパピ長崎オフ -その1-

10/20長崎オフが1年ぶりに水辺の公園レストランで開催されました。
年に一度の長崎オフは、天気が危ぶまれましたが、
ここは晴れ女のosumiパワーにより前日よりぐんぐん回復し、
当初は参加の少ない小規模オフになるかと思われましたが、
22人32ワンコ(29パピ2ダックス1シュナ)で
遠征オフとしてはなかなかの規模となりました。

ではでは参加ワンコ紹介。※今回はちゃんと全頭紹介ですよ~♪

Reiさんちのリアンちゃん
DSC_46632
シオンのパパつながりのお姉さん。
なんだかシオンと動きが似ているの。
まぁ、血がつながっているからと思ったけど、
アンジュちゃんは落ち着いてるのよね~。
お姉さんといっても3カ月だけだから、
まだ若いから。。。と言い訳しておこう。。。

同じくReiさんちのアンジュちゃん
DSC_46640
シオンのパパつながりのお姉さんでムースのパパつながりの姪っ子。
う~んっと、
ムースのパパレオ丸君と響きちゃんの子楊貴ちゃんと
シオンのパパセルジュ君との子です。
というわけでムーシオどちらにもつながりのあるアンジュちゃん。
性格も体型も(?)丸っこい??

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_46651
笑顔がかわゆいが手を出すと怖いカノンちゃん。
そのカノンちゃんがどんなに怖い顔になろうとも
笑顔でハイハイといいながら抱っこするみえねこさんは恐いものなし??

osumiさんちのモカちゃん
DSC_46653
シュガー君&みるきーちゃんの子4レンジャーの末っ子。
osumi家でも一番下の末っ子気質満点。

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_46654
シュガー君&みるきーちゃんの子4レンジャーの2番目。
でも確か大きさは一番小さかったような。。。
突然のお持ち帰り事件から早4年が経過しているのね~。

かなぱおさんちのパオ君
DSC_46670
14歳のパオ君、まだまだ絶好調!
その年にしてその若さの秘訣をムースにも教えて!

Kさんちのフランちゃん
DSC_46714
シュガー君&みるきーちゃんの子4レンジャーの1番目。
これでもカイル君の母。
って大きさもお顔も、こっちのほうが娘のような。。。

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_46802
今回はカフェレストランでのオフ会だったので、
ちょっと退屈したかな?
ボール遊びと食べ物への執着心は
ダックスだからすごいのか、
モナちゃんだからすごいのか。。。
伊王島へ行った時のボール遊びへの執着はお見事。

osumiさんちのルカ君
DSC_46811
シュガー君&みるきーちゃんの子5レンジャーの4番目。
ママっこでosumiさんお出かけのときはチョイスナンバー1
大きい子は優しい子が多い見本のように、
とっても優しくて甘えっ子です。

Kさんちのカイル君
DSC_46825
Kさんちのラック君とフランちゃんの子
風貌が5レンジャーそっくり~!

チキママさんちの大地君
DSC_46835
シュガー君&みるきーちゃんの子5レンジャーの1番目。
お兄ちゃんだったやまと君が亡くなって
ひとりっ子となってしまいました。
さみしくなったね~。

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_46839
いろんなところでいろんなことをやって笑わせてくれるらむちゃん
最近はosumiさんを見ても恐れなくなった?

osumiさんちのシュガー君
DSC_46849
5レンジャー、4レンジャーと、ピーすけ君総勢10パピのパパ。
白くなるのムースよりもだいぶ早かったね。
去勢直後はいろんな病気を引き起こしてたけど、
現在では安定して元気なパパ。

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_46852
写真見てた時、一瞬アンジュちゃんかと思った。。。
レネママさんちの紅一点。
名前の通り小さな王女様まっしぐら!

レネママさんちのユウ君
DSC_46855
おとなしいユウ君、タクト&チャロの若手を見ているから
さらにゆったりまったりみえる落ち着いた子

レネママさんちのタクト君
DSC_46867
みっきーままさんが鹿児島から来てくれるから、
同胎のみっきー君とはよく会えてうれしいね♪
あまあまだったタクト君ですが、チャロ君が来てからお兄ちゃんの雰囲気がでてきましたよ~!

それではオフ会参加パピは次回へ続きます~!

コメント

わーぉ!
パオの真正面の写真なんて、貴重品です (;O;)
さっそく、いただいちゃいます♪
今年も、よろしくお願いしますね ^^
saikoさん&ムーシオにとって明るい1年でありますように。

【かなぱおさんへ】

> わーぉ!
> パオの真正面の写真なんて、貴重品です (;O;)
> さっそく、いただいちゃいます♪

どうぞお持ちくださりませ~。
確かにパオ君動きも早いし、カメラを向けると顔をそむけるし、
なかなか写真って難しいよね!

> 今年も、よろしくお願いしますね ^^
> saikoさん&ムーシオにとって明るい1年でありますように。

こちらこそよろしくお願いいたします!
パオ君今年も元気な明るい年になりますように♪
パオ君が元気だとみんなきっと目標になるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

