Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ついでにGH

8/3、またGHへ行ってきました。
夏はGH多いのですよ。
だってワンコが泳げるプールって長崎にはないし~。。。

この日は姉が鳥栖のアウトレットに行きたいと言い出し、
ただ、真夏は室内に入れないわんこ達にはちょっと厳しい。
で、ワンコ連れな私はGHへ行くことにしました。
GHは鳥栖アウトレットから車で15分くらいだったかな?
長崎より近いことは確か。

ついたら結構すぐみんなプールに入りだし、
うちも早速参加。

なぜに長崎の私がGH会員になっているのか???
それは夏のプールのためです!

でん君、らむちゃんの影響でしょうか。
DSC_44839
ボールをくわえて泳ぐようになるにはやっぱりしょっちゅう来ないとだめ?

水も滴るいい男?
DSC_44846
というより情けないお顔。
そんなに水が怖いか??

これでん君よね?
DSC_44850
南下顔が違うくない?

茶々丸君、この日はプールだけだったんだけど、
ちょーかわゆい芸当を見せてくれました!↓

[広告] VPS


ムースも今ではこんな風に泳ぐけど
DSC_44867
茶柱だったこともあったよね~!

で、シオンはというと
DSC_44871
このとき、急にちゃんと泳ぐようになったのですよ~。

証拠動画がこれ↓

[広告 ] VPS


こりん君
DSC_44889
かわゆい笑顔がたまらんよ~!

めろん様
DSC_44896
どこへ行かれまするか?

らむねちゃんのこのおもちゃ
DSC_44903
これってみっきーままさんからのプレゼントでしたっけ?
これを選ぶみっきーままさんおもしろすぎ!!

めろらむ親子は仲良いんだか悪いんだか(≧▽≦)
DSC_44913
こんな表情、このふたりしか見られんわ!!

普段のらむね嬢
DSC_44918

苺さんはなぜにそんなところに隠れているのか??
DSC_44920
まさかムースケみたいにそのおもちゃ守ってるんではないよね?

かわゆい苺嬢ですが
DSC_44927
先日抜歯したとのこと。
う~ん。。。うちも気をつけねば。

姫苺ちゃん
DSC_44937
ここはなぜにふたりとも壁の花なのか。。。
なんとなくそれぞれのおうちのカラーが現れておりますよね~。

ランちゃん横顔美人
DSC_44945

カノンちゃんは。。。
DSC_44948
しっかり犬歯が残っとる。。。。
まだまだ気をつけねばということやね。

いきなりきたGHですが、まるでよかパピのオフ会のように
パピヨン率の高いこと。
さすがです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

