Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



真夏のGH

かなりたまった記事。
がんばってUPするぞ~!
とはいえ、年内に追いつくのはまったくもって無理。。。
気長にやっていきまする。

まず話は真夏へ戻ります。
7/30、ほるこさんから連絡があり、GHへ行ってきました。

この日のわんこ

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_44691

風ママさんちのあらし君
DSC_44728

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_44750

ほるこさんちのフランツ君
DSC_44780

penママさんちの姫ちゃん
DSC_44802

同じくpenママさんちの苺ちゃん
DSC_44805

ムースケ
DSC_44701

シオン
DSC_44810
こんなボケボケ写真しか。。。

この日は、筑紫野方面に用事のあったほるこさんから連絡あり。
毎日暑くて外で遊ぶ機会の少なかった時期だったので、
お誘いに乗ってGHへ行ったのでした。

ウォル君のウィンク~
DSC_44690

この日のランチの写真を撮ってないとなると、
DSC_44694
カフェお休みの日だったか?

ウォルテレ兄妹
DSC_44700
テレちゃんのおむちゅに萌え~

ムースケのお願のお顔
DSC_44707
く~っ!!!
何度この顔に負けたことかっ!!

しばらくしてあっクン登場!
DSC_44736
永遠の童顔あっクン。
ちょ~らぶりぃなのです。

テレちゃんちょ~きれいに写ってるよ!
DSC_44759
こっちを参加パピ紹介に使えばよかったかな?

お仕事を終えたpenママさんと姫ちゃん&苺ちゃん登場

え?苺ちゃん、さっそくですか。。。
DSC_44773

テレフラ姉弟はなにをみているのでしょうか。。。
DSC_44781
このふたりそっくり~!

この日はGHに出現したワンコ用のランニングマシーンに注目
まず、ムースを歩かせてみました。
DSC_44789
なかなかイケるではないか!!!

続いて塩太郎
DSC_44791
え~~っ???
拒否ですか??

と思っていたのですが、
しばらくすると、なんとか歩けるようになりましたよ。

[広告 ] VPS





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

