Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



シオンの成長報告

うちでは毎朝ムースのトイレのためお散歩に連れていくのですが、
この時期暑いのでお散歩時間が早くなっています。

オフ会当日も6時台にお散歩に出かけ、
出発は9時を予定していたので、
ご飯を食べたあと少し余裕がありました。

携帯がなり、なんとお久しぶりだったムースのお里よりのお電話。

シオンの現在の成長ぶりをブログで見ていただきお電話をいただいたのでした~。

昨年のパパママ会の時、宮崎で拉致して帰ってきてしまったシオン。
うちの家の状況もお話していたので、近況を報告させていただきました~。

で、
シオンの首が長い!とのこと。
私も思っていたのですよね~。
何もお洋服を着せてないときは
首が長い分立ち姿がしゃんとしていてよいんだけど
(↑親バカ~)
お洋服が似合わないのですよね~!
その分天然のお洋服で勝負してもらおう!

お洋服を着ると、後ろ姿ですが、
DSC_44136
ね!

洋服を着てないときは
最近は首元の毛もだいぶふわふわになってきてて、
全体的にいい感じになりつつあるのですが

※まだ体はすってんてんですが…
体のほうは家系的にみなさん遅いとのことだったので、
このまま傍観しておきます。

ちょっとへっぴり腰ですが
CIMG0712
横から撮ったらこんな感じ。
おやつを見ているのでお座り直前。

よくブリーダーさんとかがとっている、
真横からのシャキーンと立っている姿は、
多分私がカメラを持っている限り無理のような気が。。。

胸周り:現在31cm
体重:7/11現在2.53kg
これから横幅が出たら3kg前後になるだろうとのこと。
う~ん理想的!

また気候がよくなったらパパママ会のみなさんにお会いしたいなぁ~。

コメント

シオタン、ナイスバディですねぇ(* ̄∇ ̄*)
胸毛?はフサフサじゃないですか。

家のリアンは全身生々ボディです(笑)
後2年後くらい先には…と期待していますがどうでしょう(^^;

シオタンのこれからの成長楽しみにしています♪

【Reiさんへ】

> シオタン、ナイスバディですねぇ(* ̄∇ ̄*)
> 胸毛?はフサフサじゃないですか。

あらそうですか?
ムースを見てるから生生ボディかと。。。

> 家のリアンは全身生々ボディです(笑)
> 後2年後くらい先には…と期待していますがどうでしょう(^^;

パピヨンはほんとに町のように激変する子がいますから~。
2年後に期待しましょ!

> シオタンのこれからの成長楽しみにしています♪
ありがとうございま~す!
リアンちゃんも次会うときには思いっきりお姉ちゃんになっているんだろうなぁ~!
楽しみ!!(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

