Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



プールオフ後の夕食

今日から世の中夏休み。
水辺も人が多いだろうなぁとお散歩もご近所だけにとどめ。。。
でも、明日は早起きして行ってこよう。

ではでは、プールオフの後の夕食記事です。

お店の名前など全く控えてこなかった私。
迂闊でした。
知りたい方はさっちーさんかみえねこさんへお問い合わせくださりませ~。

今回のプールオフの後みえねこさんからぜひ連れて行きたいところがあるの~と
夕食のお誘いがあり行ってみました~。

ドッグカフェではなく普通のレストランにワンコOKというだけなのですが、
さっちー家、かずねこ家、かなぱお家、うち、計7ワンコ(後で+1ワンコ)
しっかり入りましたよ~。

以前はランチもワンコOKだったそうですが、
近所迷惑がたたって現在は夜のみOKとなっているそうです。

もしかしたらワンコ×になるかもしれないため、
行く前に連絡したほうが無難とのこと~。

って名前を控えてこなかったくせに。。。

でも、ワンコOKのレストランっていうか、
カフェが多いのですが、味が大雑把だったり、
なかなかこれっていうお店少ないですよね!

でもここさすが福岡。
というか、道を覚えてないんだけど、春日かな?

今回は車のためお酒は飲めず、ソフトドリンクで。
CIMG0694.jpg

ムーシオはプールで泳いだことと二人して追いかけまわしてたのでほぼ寝ていました。
CIMG0695.jpg
たまに起きたシオンがいきなりワオンという場面あり。
はやくカフェに慣れてほしいわぁ~
結構連れて行ってるんだけどなぁ。

CIMG0696.jpg
ムースは密集したカートの中を嫌って下に降りてしまいましたが、
多分下が冷たくて気持ちよかったのよね!

そうこうしているとルナママさんがルナちゃんを連れて登場し
お食事ご一緒しました~。

食事はほんとはもっと食べたのだけど写真これだけしか撮ってないのだ!
CIMG0697
CIMG0698
CIMG0699
どれもこれもおいしかったよ~。
最後のデザートまでもおいしかったです!
ずっとワンコOKでいてほしい~。

わはは。
この記事書いてたらほんとにおなかすいてきた。。。マズイ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

