Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


プールオフ in GH -その6-

プールオフ最終回です。

プールが終わったころ、HiROさんが到着

あれれ!!!バディ君がサマーカットされてる。
DSC_44217
まるでライオンカットのような。。。

タク君のこの顔、あっクンに似てませんか?
DSC_44241
って犬舎が同じだから、血はつながってると思う~。

この日シオンのちょっかいの対象となっていたうり君
DSC_44287
プールが終わってからもまたもや対象に。。。
ごめぇん!!
DSC_44291
シオンに絡まれるうり君

ラッ君ママの一声でぱっと行動するの。すごーい!!
DSC_44308

サクランボは私から。右のお菓子はLuna305さんからのお土産です。
DSC_44333
お中元にいただいたさくらんぼ。
GHスタッフの方にお願いして冷やしてもらってたのだ~。

ムースはこりん君がターゲットだったらしく、
DSC_44358
こりん君と
こりん君がだめな時はさっちーさんにお願い(←なんのお願いだ??)
をしておりました~。
DSC_44377
あいかわらず男の子のほうが好きです。。。

カノンちゃんは
DSC_44414
座ったまま寝てました。

らむちゃん、めっちゃ笑顔で襲ってます。
DSC_44418
女の子なのに。。。
確か下の子は男の子だったと。。。

この時間帯になってもまだまだ元気なパオ君
DSC_44435
帰るまで元気でした。
さすがパオ君、年齢を感じさせないねぇ~!

さて次の写真は。。。。

でん君の変顔
DSC_44443
ボケてたけど採用!

らむちゃん、シオンを教育してくれるかと思ったんだけど
DSC_44463
やぜ!って言われただけかも。
すぐに終わってしまいました。
在りし日のらむねちゃんに教育してほしい。。。

ってらむちゃんが休憩中
DSC_44486
やはり年のせいか??

最後に仲良く遊んでいたでん君とソラちんの間に割って入ったシオン。
DSC_44530
でん君の迷惑そうな顔。
シオン、KYって言われるよ!

毎度楽しいオフ会。
今回は以上で終了です~!
スポンサーサイト

コメント

いやいや、そんなことないですよ~www

シオン君とも一緒に遊んでましたよ~
いつまでも3人仲よくしてほしいですね~www

ラッ君は最近電波悪くて~
数回言ってたりしますよ(^_^;)

【タカさんへ】

> いやいや、そんなことないですよ~www
>
> シオン君とも一緒に遊んでましたよ~
> いつまでも3人仲よくしてほしいですね~www

シオンはとにかく遊んでほしいんですよ~。
でも入り方がゴーインなのですよね~。

> ラッ君は最近電波悪くて~
> 数回言ってたりしますよ(^_^;)

えっそう??
わたしが見ているときは結構一発で決まっちゃうことが多いですよ~!
で、すご~いと思うのです!

怒涛のupに全くついていけてません(笑)

毎回シオン君が相手してくれて助かってますよー☆
うり←シツコイから、遊んでくれる子は貴重です(^^*)

さくらんぼ御馳走様でした!!
すごく美味しくてビックリしました(ΦωΦ)

はるも泳げるようになったんで、今度一緒にプール入りましょうネッ(*´∀`*)ノ

沢山可愛い写真ありがとうございます!!
大量にお持ち帰りさせて頂きました☆

【フルフルさんへ】

> 怒涛のupに全くついていけてません(笑)
ふははは!
やりだすと早いんです!
ただ、とっかかりに時間がかかるだけで。。。

> 毎回シオン君が相手してくれて助かってますよー☆
> うり←シツコイから、遊んでくれる子は貴重です(^^*)

シオンもしつこいですよ~!
しかも、相手がいやな顔していても、
たとえ怒りでも反応があるのが楽しいようで、
ちょっとは学習してほしいものです。

> さくらんぼ御馳走様でした!!
> すごく美味しくてビックリしました(ΦωΦ)

季節だから市場にも売ってはいるんだけど、
送ってもらうもののほうが数倍おいしいんですよね~!
「もらいもの」というだけで数倍おいしく感じるんだろうか。。。

> はるも泳げるようになったんで、今度一緒にプール入りましょうネッ(*´∀`*)ノ
はるちゃんも「泳げる」のね。
うちはシオンの特訓のためまた行こうと思ってるので、
またご一緒しましょうね!

> 沢山可愛い写真ありがとうございます!!
> 大量にお持ち帰りさせて頂きました☆

どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ!

お~( ^∀^ )プールオフ終わりましたね。
あっという間にリアルタイムの記事が終わるなんて、
saikoさん、さすがです!!
隼、すっかり魂が抜けちゃってましたね↓(;^ω^)
マイペースで泳いでたと思ったんですが、
ぬれたのが嫌だったのか、冷たかったのか....
年に一度のプールオフは飼い主が楽しむオフ会なのかも...
saikoさんのさくらんぼ、すっごい美味しかったです(=^▽^=)
わしづかみして食べたかった....( ̄ー ̄)

【Luna305さんへ】

> お~( ^∀^ )プールオフ終わりましたね。
> あっという間にリアルタイムの記事が終わるなんて、
> saikoさん、さすがです!!

今、結構時間に余裕があるので、、、
しかも外出ると暑いし、
これが秋だとどんどん出かけるので、
逆に記事はたまる一方かも~。

> 隼、すっかり魂が抜けちゃってましたね↓(;^ω^)
> マイペースで泳いでたと思ったんですが、
> ぬれたのが嫌だったのか、冷たかったのか....

ムースでさえも最後のほうはちょっと震えてましたよ~。
シオンは。。。まぁ毎回シャンプー時も魂抜けてますからねぇ~。
陸の上と水辺では別犬かと。。。

> 年に一度のプールオフは飼い主が楽しむオフ会なのかも...
わはは!それは言えてると思う~!!
シオンも水辺の森公園の足首までの水はへっちゃらなので、
慣れたら大丈夫かもしれません!

> saikoさんのさくらんぼ、すっごい美味しかったです(=^▽^=)
> わしづかみして食べたかった....( ̄ー ̄)

わはは!
あれは冷たかったし、
毎年送ってもらうのはおいしいのですよね~。
うちの家族はみんなさくらんぼか好きなので、
一度送ってもらった時に取引先に好きなんですよと漏らしたらしく、
毎年この時期になるとサクランボが送ってくるんですよ~!
うちは東北の取引先が多いので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

