Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



プールオフ in GH -その4-

今回からプールオフの模様になります~!

結構早めに着いたつもりですが、
ドッグランのほうには結構たくさん来ていました~。

茶々丸君
DSC_43701

暑いけど、トイレを済ませてほしかったのでランに入れました。
DSC_43703
シオンはトイレよりも他の子にちょっかい出すのに夢中

タケちゃんお水キープ
DSC_43711

なつちゃんはオフ会初参加&プール初泳ぎ
DSC_43723
頑張れ~!

風雅君は到着早々メアリちゃんの洗礼をうけ。。。
DSC_43726
たじたじだね。。。

同胎のタクト君とみっきー君
DSC_43782
こうやって成長しても会えるっていいね!

中ではしつけ教室が行われていたので、
外で本日の段取りについてかずねこさんから説明
DSC_43789
食事はちゃんと中で食べられるよ~。

はるちゃん、早くも濡れてたよ!
DSC_43810
もしかしてランの水にドボンした?

桜ちゃんも笑顔が見られるようになったよ!
DSC_43852

中が空いてようやく中に入れたよ~。
DSC_43861

食事はプールオフ恒例のうどん。天ぷら付き
DSC_43862

中に入ると密集したパピわらわらにレネちゃん戸惑い気味
DSC_43891
でも前よりもパピわらわらに慣れてるよね!

慣れてないのはこちらハリー君
DSC_43903
下におろすと即行シオンがどこかからやってきて、
ハリー君を追いかけまわすのですよね~。
シオンはコパピの時からオフ会に参加してるからねぇ~。

私が外に出ている間、シオンはガラスのところにべったり。
DSC_43906
ムースに限らずシオンもマザコンボーイです。

苺ちゃん早くもおねむ?
DSC_43925

ティアラちゃんはママのご飯を狙ってる!
DSC_43928

らむねちゃんピアノ1曲弾いてください!
DSC_43938

次回もオフ会の模様が続きます~!

コメント

あら!いつの間にか4まで(=^▽^=)
あっという間ですね。
桜もこの時はまだ笑顔(*^m^)
そのあと、魂が抜けましたよ。
そういえば、うどん、今年は美味しいって声があちこちから聞こえましたよ。
確かに去年より麺にコシがあったですね。
天ぷらも美味しくて、おなかいっぱいになりました( ^∀^ )
さて、私も最終話アップしなきゃ!!

【Luna305さんへ】

> あら!いつの間にか4まで(=^▽^=)
> あっという間ですね。

うちのブログは進みだすと早いですよ~。
進むのに時間がかかるだけで。。。

> 桜もこの時はまだ笑顔(*^m^)
> そのあと、魂が抜けましたよ。

桜ちゃんはまだ時間が必要そうですね~。
シオンは今年の夏はもちょっとこまめにGHに連れて行こうと思います~!

> そういえば、うどん、今年は美味しいって声があちこちから聞こえましたよ。
> 確かに去年より麺にコシがあったですね。
> 天ぷらも美味しくて、おなかいっぱいになりました( ^∀^ )

去年は質より量でしたから!
今年は麺がおいしかったせいか、気付いたら麺がなくなってて
ちょっと食べそびれた気配もありでした。

> さて、私も最終話アップしなきゃ!!
楽しみにしています~♪

お見事!遂に更新ペースで抜かれてしまいましたね。
それにしても、追い込んでますねぇ~!最近。
って、プールオフもこれからが本番!という所でしょうか。
楽しみにしています。。。

【phoenixさんへ】

> お見事!遂に更新ペースで抜かれてしまいましたね。
> それにしても、追い込んでますねぇ~!最近。

最近は更新始めるとはまることができる分早いですよ~!
遅延ブログ脱出です!

> って、プールオフもこれからが本番!という所でしょうか。
> 楽しみにしています。。。

もうすぐ終わりますよ~!
あとちょっと頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

